« 期待の足軽! | トップページ | ホール(お城)へGO! »

2012年12月 2日 (日)

もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会!

11月28日(水)は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を、
11月29日(木)は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!



・・・・・11月28日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!

その前にスロのめぞんを-2k打ったのですが、何も起きなかったので戦国の乙女ちゃん達に移動をすることに。

回転数12回 大当たり0 の台に着席です。

すると、いつもは余裕の100回転越えの洗礼を受ける私が、座って3回転後に大当たり!

Dsc_1051

当たる事が少なく撮り慣れない為、写メ下手くそもいいところですね。
イエヤスが当ててくれたのですが、カワイイお顔がまるで見えません。



その後の乙女アタックでは、ケンシンがムラサメに勝ってくれて、ようやく今までの単発地獄から脱出です!


ソウリンを撃破してくれたり・・・・・
Dsc_1055


ノブナガ様が谷間見せてくれたり・・・
Dsc_1056



イエヤスが晩酌してくれたり・・・・
Dsc_1058



こ・・・・こんなに楽しいものだったんですね・・・戦国乙女って・・・・(´;ω;`)♥

私はてっきりオウガイにフルボッコされることがメインの機種だと思っていました。


そんなオウガイもこの日の乙女達には勝てなかったようで、全員で協力してオウガイ撃破!

Dsc_1063

最終的に初めて11連をしてくれました!
ミクちゃんの「剣戟乱舞」も聴けましたよー!!!ヽ(´▽`)/ワーイ
隣の人も同じタイミングで11連してミクちゃんが流れてたんですが、なんか輪唱みたいになってて不気味でしたwww


連チャン終了後は126回転目で当たりを引き、そこから6連→3連→単発→6連といった感じで遊ぶことができたので、私のマサムネたんも・・・・・

Dsc_1065

「期待の足軽」から「もののふ見習い」になりましたよー!!!!
まさか「もののふ見習い(養分的な意味)」ではないですよね??( ^ω^ )
まさかですよね!(フラグw)
.
.
.
.
.
もののふ見習いになったこの日の戦歴:-3k+8k=+5k

しかし2日後、やはり「もののふ見習い(養分的な意味)」だったことが発覚www


悲しい真実は最後にまわし、続いて「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」の稼働ですw






・・・・・11月29日・・・・・


この日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

学校帰りに寄ったので、ホールに着いたのは20時近かったとおもいます。

そのホールにあった999は1台だったんですけど、 BB 1 ART 1 回転数264 総回転数900近く という何か可哀そうな状態でした(´Д⊂グスン

設定はダメそうですが、回転数的に9チャンス狙えそうな気がしたので、とりあえず着席です!


するとなんか本当に9チャンス近かったらしく、約50回転後に弱スイカで9チャンス。

軽くスルーww

しかし、9チャンス後の高確移行で何やら怪しい雰囲気になり、GARAXYの疑似連が始まる。

Dsc_1037

疑似連は2回目で終わっちゃいました。微妙ですね。
発展した先は・・・・・・・・・



Dsc_1040


偽ハーロックはお呼びでないって言ってんでしょうにwwwwww

また「偽ハーロックを倒せ」演出です。
さては偽ハーロック・・・・・私のこと好きだな?www
とかほざいているうちにメーテルさんも出てきてくれて、外れるかと思ったのですが勝利してくれましたヤッター!(´;ω;`)

Dsc_1042

冗談抜きで鉄郎が勝つところを4ヶ月ぶりに見ました。ww


で、GMに当選です!
ヤッター!GMは約5ヶ月半ぶりですwww


そして、こちらも・・・・・・・・・



Dsc_1044


5ヶ月ぶりの本物のハーロックきたぁぁぁぁあああうやああああyyjhjkmbんhmj!!!!!!

イケメンすぎて大事件!!!!!(*´Д`*)

この演出でハーロックが弱スイカをくれたお陰で、GMは以下の通りになりました!♪


Dsc_1045


イケメンよりこっちのが大事件だった。



抜け後に何とかGMを引きもどし、GM準備中に「GARAXY CHANCE」からメーテルBIGを引いたもの、のそのまま何もなく終了です(;ω;)

Dsc_1047

Dsc_1050

↑この画面の作画が良くて大好きなんですよー(*´ェ`*)


最後は全部のませて帰宅しました!

負けましたが、もう何かすごく幸せでした(*ノv`)
.
.
.
.
.
ハーロックと再会を果たしたこの日の戦歴:-1k





・・・・・11月30日・・・・・

戦国乙女で楽しんだ日から2日経ったこの日。

調子にのった「もののふ見習い」は「甘 戦国乙女2(1パチ)」-4kをくらい、やっぱり養分的な意味だったんだと確信したのでしたwww

も・・・もののふ万歳・・・・






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 期待の足軽! | トップページ | ホール(お城)へGO! »

コメント

ハーロックにはしゃぎすぎまくりからの・・

イケメンよりこっちのが大事件だった。
腹いたいww(≧∇≦)ノ彡


おいっす!(。・ω・。)ノ スズポーン

うんうん負けちゃったけども
すんげー楽しそーで良かった良かったw
ハーロックにも会えたしね♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


甘乙女はほんと面白いよねー♪

11連はなかなかですぞー!!
これまたおめでとー♪♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


たしか甘やと10連以上?で
茜さす契りって歌が増えてるはずなんだが

聞いてない?w

あれ結構良い歌やでー
聞いてなかったらもっかいチャレンジだー!

がんばれもののふーww

「乙女2」で11連おめでとうっ!!
10連を超えると打っていても楽しいのよねぇ~♪

知ってるかもですが・・・
「天下統一ロード(ST)」中は、何のあおり(予告)もなくリーチなれば「榛名落ち」が濃厚(落ちて来ない場合はほぼハズれw)
「榛名リーチ」「オウガイリーチ」に発展すれば当確です。

時短中は「幟擬似連」が圧倒的にアツくて、ボタンを連打して炎が青色になれば激アツ。
「幟擬似×2 青炎」なら当確。
「幟擬似×4 青炎」なら激アツ。
「幟擬似×3 青炎」のみ割とハズレますw

更に!!ST中・時短中の「オウガイリーチ」は15R濃厚となっております。(通常時は5Rも多い)


後は・・・エロゲが出た時にボタンを連打してると何かしゃべってくれる時があります。幻聴じゃなくマジでっ!!


それにしても「999」打たしたら日本でも5番目くらいに楽しそうに打ってるね♪
頑張れ「養分(もののふ)見習い」!!

楽しそうだな~♪
ハーロックいいな~♪
って思ってたのにwww

でも1Kでハーロック様を拝めたなら安いもんだな。うん(`・ω・´)←養分


乙女も面白いよねー!
11連とかしたことないよ><
羨ましい!!
私はノブナガ様が好きだ(*´ェ`*)ポッ

お返事遅くなりましたー!(><;


---------------------


>ザックさん

ザックさんこんばんわーっ!(o^∇^o)ノ

はしゃいでただけに、43枚で終了した画面を
見た時の温度差がヤバかったですww

でも楽しかったから…良しですよね!
ハーロックもART中の通常演出なのに
あんなにテンション上がってお恥ずかしい限りですw(;^◇^;)ゝ

甘乙女はハマっちゃう要素がいっぱいで
また打ちたくなるキケンな機種ですね(=´Д`=)
パチは最近あまり打たないのですが、
乙女はつい打ちたくなっちゃいますw

「茜さす契り」を検索してみたら聞いた覚えがありました!
でも声優さんの声にばかり気をとられて
歌自体をよく聞いてなかったです…!←(゚ロ゚;)
ザックさんオススメの良い歌を無下にしてしまいました(;ω;)
これはもう1回もののふとして頑張らねばですね!!

.
.
.
.
.

>るるーくさん

るるーくさんこんばんわーっ!!o(*^▽^*)o

お祝いありがとうございますー!♪
るるーくさんはいつもこんなに楽しい思いをしているんだなぁと
一層羨ましくなりましたよー!(=´ω`=)

わーい!為になる乙女の知識ありがたいですー!(*゚▽゚)
実は何が当たりのキッカケになったのか
全然理解できてないんです私ww
時短中の幟がそんなにアツい演出だったことも知りませんでした…(;´Д`A `
青炎は逆に期待できないパターンかと思ってたので危ない所でした!w←

って!!!
エ…エロゲ出た時にボタン連打ですとーっ!?!? Σ(゚ロ゚;)
うわああ勿体ないことをしましたぁぁ!!
まだまだ心残りがイッパイです…リベンジしなくば!

>「999」打たしたら日本でも5番目くらいに楽しそうに打ってるね♪
嬉しいお言葉を・・・!キャッ
きっと5番目より上の人はヒキも良いんだろうと想像しますw(/□≦、)

.
.
.
.
.

>シト女神サマ

女神サマこんばんわーっ!ヾ(=^▽^=)ノ

で…ですよねっ!
1kでハーロックを拝んだと思えば何て事ないですよね!
塵も積もればなんてこと…ないですよね!(;´▽`A``

今回やっと単発地獄から抜け出せましたww
乙女ってゲーム性が強くて、結構ハマっちゃいますね!
ただ乙女アタックの壁が結構大きいので
そこを超えるのが私にとって難儀であります…(><;
女神サマのヒキを本当にお借りしたいですー!

ノブナガ様いいですよねぇー!(o^-^o)
強くて、カッコ良くて、おっぱい大きくてヾ(´ε`*)ゝ
ホント女神サマのお嫁さんにぴったりです♪

「戦国乙女2」を打つならば、ミニキャラと呼ばれるモノが示唆するものくらいは覚えておいた方かいいかもしれないねぇ~

画面左下に「封印の塔(社)」があるじゃない?
あそこからたまに「アイコン」というか色々と出るでしょ?アレがミニキャラね。
その他にも食べ物等が出る時もありますが、あれは「乙女の好物」で、左図柄に止まる図柄(好物に対応した乙女)を示唆しています。

「おにぎり=ヒデヨシ」「山菜=ケンシン」「金平糖=イエヤス」「和菓子=ヨシモト」肉=シンゲン」「魚=マサムネ」「酒=ノブナガ様」「茶器=ミツヒデ」となっていて、これらはミニキャラとは違うのでご注意を・・・


ミニキャラ
ガセ系(跳ねた魚・折れた旗・雁・トンビ・カエル)・・・ほぼテンパイしませんが、リーチになれば小当たり以上確定。

小当たり系(丸太矢・ネコ)・・・リーチになれば小当たり以上確定で「榛名リーチ」以外に行けば小当たりがないので、その時点で「当確」。
甘デジの場合は小当たり自体がないので、これらのキャラが出てリーチになればどのリーチに発展しようが「当確」
割と当たりに絡みやすい。

榛名落ち系(猪・鞠)・・・リーチになれば「榛名落ち」
榛名が落ちなかった場合、ほぼ当たり。

このくらいだけど、圧倒的に当たりに絡みやすいのは「小当たり系(緑地のモノ)」と「榛名落ち系」。
擬似連の途中で出たりもするので、見逃しやすいかもね。


時短中は「幟擬似連待ち」と言ってもいいくらい「幟擬似連」がアツいです!!!
無演出から画面がブラックアウトしたら「旗役モノ」か「幟擬似」なので「幟擬似連」が来る事を願いましょう♪

後「幟擬似連」が発生したらボタンの連打もしましょうね!
擬似連1回目の時のボタン連打で炎が青くなれば、その時点でほぼ当確。
擬似連2回目のボタン連打で青くなれば、ちょいアツ。
擬似連3回目のボタン連打で青くなれば、普通(幟擬似×4青炎でハズれる時はここで青くなる場合が多い)

幟擬似連×4で青炎+エロゲが出たら、ドヤ顔で見てOK。
ハズれたら台パン・・・はダメだから隣のおっさんを殴っても良いレベル♪

他にもいっぱいあるけど・・・とりあえずはこれだけは覚えてねw

>るるーくさん

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんーっ!!(/□≦、)

こ…こんなにも沢山の知識を本当に感謝ですー!!\(*T▽T*)/
知らなかったことだらけでお恥ずかしいです…////

でも、るるーくさんの説明が解りやすくて
これなら覚えられそうな気がします!!(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

もう、ホントこれを見た時にありがた過ぎて涙でそうでしたw
乙女のプロである、るるーく先生にご教授頂けるとは
幸せの極みです(●´ω`●)

旗疑似連4で青炎のエロゲで外したら隣のおじさんを
殴ってもいいレベルwwww
お腹痛いですwwww
けど、アツいんだなぁって事がスゴク伝わってきました!
しっかり頭に刻んでおきます!(`・ω・´)キリッ
というよりも、印刷して手元に持ちながら乙女打ちます!ww

この法則をしっかり覚えたら、より乙女が楽しめそうです♪
すでに打ちたくなってきました…ww

有難い知識を本当にありがとうございますー!!!(〃'∇'〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待の足軽! | トップページ | ホール(お城)へGO! »