« 走れー走れー! | トップページ

2012年12月30日 (日)

今年最後の稼働は・・・!

もう2012年も終わっちゃいますねー!
このブログの更新率はクソみたいに悪いまま今年が終りそうですww


スロット好きならばクリスマスも稼働をして、ブログ更新できればよかったんですけどね…
実際は友人の家で遊び呆けていましたww
毎年恒例なんですけどね、女3人集まってクリスマスパーリィするんですヽ(´▽`)/

友人の1人がすっごい料理上手で、今年はビーフシチューとラザニアを作ってくれました!

Dsc_1047_2

友人の弟のフィギュアを勝手に持ってきて遊んでたことはヒミツだ。


ワンピースの田中 邦衛も羨ましそうに見ていますねww
すっごいおいしかったですよー!(*ノv`)

ケーキは私が買ってきました!

Dsc_1051

友人の弟のフィギュアを勝手に持って(ry
これ見たら怒るだろうなぁ弟くんww


ちなみににアイマス好きの友人の家には・・・・

Dsc_1046_2


等身大のやよいちゃんがいましたww


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけでスロット以外のことをクリスマスはやっていましたが、12月27日(木)には今年の打ち収めをしてきました!
選んだ機種は今年1番愛した「銀河鉄道999」


と、言いたかったのですが・・・
遠くまで行く時間はなかったので2番目によく打ったこの台です!


「パチスロ マクロスF(5スロ)」(*´Д`*)


19時にホールに到着です。
総回転数 1000ちょっと 回転数148 BB 4 ART 4 の台を打つことに。

ちょうど200枚使い切ったところで、シェリルBBに当選するもバルキリータイムには入れられず・・・。

ショボーンしていたらBB後スグに「娘々ステージ」へ移行し、そこから次回予告で「♯2 ハードチェイス」へ!

Dsc_1056

♯2の演出を自分の目で見るのは初めてだったのでワーイ!((w´ω`w))
アルト君がランカちゃんを助けられれば大当たりです!

Dsc_1057

見事救出!

ランカの頭をなでるアルトの手がエロい(*´ェ`*)



何はともあれバルキリータイム突入です!

トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。
いくら手がエロかろうとね、私のヒキでは+40しか引けないからアルトくんダメww


そんな思いが通じたのか、トライアングルチャンスでは「ランカLIVE」に!

Dsc_1058

+80からスタートです!
でもあっという間に80G消化してしまい、面白い写メを撮ることもなく終了( ´_ゝ`)

途中で「ランカ人形をみつけて」ミッションやら「オオサンショウウオさんのポーズをして」ミッションをコンプリートしたんですが・・・

どちらも+10G
お情け程度の上乗せでした(ノ∀`) アチャー



そんな感じで終わってしまったVTですが・・・・
ランカちゃんの娘々CM演出からのチャンス目でVT引きもどしに成功!


引きもどしだろうとなんだろうと、トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。(本日2回目の懇願)



念を込めてCHANCEボタンを押すと・・・・・・・・・・




Dsc_1060

アルト「+100!」




ななん!?
ななななん!?
なななななんだってぇええぇ!?!?

+40じゃないだとぉぉぉおお!?!?

ドゥル ≡≡
≡└(┐卍^o^)卍  ドゥル 


そんな・・・私に向かってアルトくんが「+40」以外の数字を示して親指を立てる日が来るだなんて・・・・・・・!!!
これも自分で引くのは初めてです!


とりあえず吹いたww




まぁ、また大きい上乗せも無くスグに終了だったんですけどねww

Dsc_1061


しかし終了後28回転でランカBBが来たりアルトBBが来たりで、1000枚くらい出て少し遊べました!

最後は全部のまれて、収支は結局-1K
でも楽しかったですー( ^ω^)


途中、疑似連2回目で確定音と共にムービーが流れ、こんなデカルチャーも見れたり!

1


このシーンだけ見ると・・・・
ランカちゃんが無理やり2人の間に手を入れてるように見えo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;'.、フゴッ

・・・見えません。
決して見えません。
いいシーンです間違いありません、はい。


そんな感じでマイナスではありましたが、楽しい稼働で打ち収めできました!


みなさんの打ち収めも楽しいものでありますように!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.
.
.
.
今年最後の戦の戦歴:-1k
来年はもっともっと稼働して、スロの勉強して、ブログも更新して・・・・・・頑張りますっ!(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

« 走れー走れー! | トップページ

コメント

すずぽん(。・ω・。)ノ やほーい

ケーキにフィギアささってないし大丈夫じゃねーかな?w

しっかし・・・


ドゥル ≡≡≡└(┐卍^o^)卍  ドゥル

興奮しすぎwwクソワロタwww

今度使おっとww

>>最後は全部のまれて、収支は結局-1K!
でも楽しかったですー( ^ω^)

うむ!楽しいと思える稼働で打ち納めできたのなら良し!!

勝った負けただけがスロットじゃないからね♪

いつも楽しそーに打ってるすずぽんブログ大好きですよ~♪
来年もメーテルさんばりに大好きになれる台と出会えると良いですな!!


来年もよろしくねん♪ヽ(。・∀・)ノ

毎年恒例のクリスマスパーティーかぁ~、誰かに彼氏が出来たらなくなるんだろうな・・・w
料理上手な女の子はいいよ。男からのポイントUP間違いないもん。

ゲームの方の「アイマス」は知りませんが、スロットの「アイマス」は、あんまりおも(ry
「まこちん」が可愛かった♪

アルトで+100なんて見た事ない・・・+40しか出さないコだと思ってた。
「マクロスF」も出そうで出ないんだよね。
結局、2000枚以上出した事ないんじゃないかなぁ??

1kで好きな機種を楽しめたのなら良かったね♪
来年もよろしくー

すずたん,やほー!
去年はお友達になれてうれしかったよー!
今年も仲良くしてね♪
ノリ打ちしよーぜぃ(^^)v

打ち納めは楽しい稼働で何よりだったね!
クリパも楽しそうだったしwww
2013年も,いい1年になるといいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走れー走れー! | トップページ