銀河鉄道999

2012年12月 2日 (日)

もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会!

11月28日(水)は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を、
11月29日(木)は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!



・・・・・11月28日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!

その前にスロのめぞんを-2k打ったのですが、何も起きなかったので戦国の乙女ちゃん達に移動をすることに。

回転数12回 大当たり0 の台に着席です。

すると、いつもは余裕の100回転越えの洗礼を受ける私が、座って3回転後に大当たり!

Dsc_1051

当たる事が少なく撮り慣れない為、写メ下手くそもいいところですね。
イエヤスが当ててくれたのですが、カワイイお顔がまるで見えません。



その後の乙女アタックでは、ケンシンがムラサメに勝ってくれて、ようやく今までの単発地獄から脱出です!


ソウリンを撃破してくれたり・・・・・
Dsc_1055


ノブナガ様が谷間見せてくれたり・・・
Dsc_1056



イエヤスが晩酌してくれたり・・・・
Dsc_1058



こ・・・・こんなに楽しいものだったんですね・・・戦国乙女って・・・・(´;ω;`)♥

私はてっきりオウガイにフルボッコされることがメインの機種だと思っていました。


そんなオウガイもこの日の乙女達には勝てなかったようで、全員で協力してオウガイ撃破!

Dsc_1063

最終的に初めて11連をしてくれました!
ミクちゃんの「剣戟乱舞」も聴けましたよー!!!ヽ(´▽`)/ワーイ
隣の人も同じタイミングで11連してミクちゃんが流れてたんですが、なんか輪唱みたいになってて不気味でしたwww


連チャン終了後は126回転目で当たりを引き、そこから6連→3連→単発→6連といった感じで遊ぶことができたので、私のマサムネたんも・・・・・

Dsc_1065

「期待の足軽」から「もののふ見習い」になりましたよー!!!!
まさか「もののふ見習い(養分的な意味)」ではないですよね??( ^ω^ )
まさかですよね!(フラグw)
.
.
.
.
.
もののふ見習いになったこの日の戦歴:-3k+8k=+5k

しかし2日後、やはり「もののふ見習い(養分的な意味)」だったことが発覚www


悲しい真実は最後にまわし、続いて「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」の稼働ですw






・・・・・11月29日・・・・・


この日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

学校帰りに寄ったので、ホールに着いたのは20時近かったとおもいます。

そのホールにあった999は1台だったんですけど、 BB 1 ART 1 回転数264 総回転数900近く という何か可哀そうな状態でした(´Д⊂グスン

設定はダメそうですが、回転数的に9チャンス狙えそうな気がしたので、とりあえず着席です!


するとなんか本当に9チャンス近かったらしく、約50回転後に弱スイカで9チャンス。

軽くスルーww

しかし、9チャンス後の高確移行で何やら怪しい雰囲気になり、GARAXYの疑似連が始まる。

Dsc_1037

疑似連は2回目で終わっちゃいました。微妙ですね。
発展した先は・・・・・・・・・



Dsc_1040


偽ハーロックはお呼びでないって言ってんでしょうにwwwwww

また「偽ハーロックを倒せ」演出です。
さては偽ハーロック・・・・・私のこと好きだな?www
とかほざいているうちにメーテルさんも出てきてくれて、外れるかと思ったのですが勝利してくれましたヤッター!(´;ω;`)

Dsc_1042

冗談抜きで鉄郎が勝つところを4ヶ月ぶりに見ました。ww


で、GMに当選です!
ヤッター!GMは約5ヶ月半ぶりですwww


そして、こちらも・・・・・・・・・



Dsc_1044


5ヶ月ぶりの本物のハーロックきたぁぁぁぁあああうやああああyyjhjkmbんhmj!!!!!!

イケメンすぎて大事件!!!!!(*´Д`*)

この演出でハーロックが弱スイカをくれたお陰で、GMは以下の通りになりました!♪


Dsc_1045


イケメンよりこっちのが大事件だった。



抜け後に何とかGMを引きもどし、GM準備中に「GARAXY CHANCE」からメーテルBIGを引いたもの、のそのまま何もなく終了です(;ω;)

Dsc_1047

Dsc_1050

↑この画面の作画が良くて大好きなんですよー(*´ェ`*)


最後は全部のませて帰宅しました!

負けましたが、もう何かすごく幸せでした(*ノv`)
.
.
.
.
.
ハーロックと再会を果たしたこの日の戦歴:-1k





・・・・・11月30日・・・・・

戦国乙女で楽しんだ日から2日経ったこの日。

調子にのった「もののふ見習い」は「甘 戦国乙女2(1パチ)」-4kをくらい、やっぱり養分的な意味だったんだと確信したのでしたwww

も・・・もののふ万歳・・・・






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月16日 (金)

ドン祭りとエメラルダァァァス!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」 を打ってきました!
11月9日(金)の「ドンちゃん祭り(5スロ)」 の稼働も合わせて書いちゃいます!


・・・・・11月9日(金)・・・・・

この日は友人と連れスロです!

朝からの稼働で、私は「めぞん一刻(5スロ)」友人は「マクロスF(5スロ)」に着席。
私の「めぞん」は2k打ってつまらない様子だったので、早々に台を移動することに。

じゃぁ、何に座ろうかなーと選んだのが・・・


友人の隣に設置されてた「ドンちゃん祭り(5スロ)」です(´▽`;)
これしか空いてなかったんすww

つまらないと噂のドン祭り初打ちです!
たしかにスロットとしてはツマラナかったです・・・が、しかし!
この日の私はテンションが高かった為、通常モードの小芝居に何故か爆笑してましたww


友人「緑、落ち着けやwww」
私 「緑アホの子なの?www」


と、何かもう緑のドンちゃんに釘付け状態でしたw

さらにこんなベタな演出にも友人と爆笑ww

Dsc_1020

今見ると、何でコレで笑ってたのか謎です。



そんな感じで終始笑いながら打ってたわけですが
稼働の方はサッパリなのに通常モードだけでここまで笑えてたら世話ないですね!


60Gくらいで赤ドンがケンカに勝利しREGを1回引いたものの、
その後は音沙汰ナシ(;;;´Д`)

Dsc_1019

REG後あっと言う間に250Gに。
あまりに動かなすぎて、この頃には通常モードも見飽きてきました(;´д`)

葉月の入浴シーンに萌えるほど頭もイってしまったようです。

Dsc_1021

と思いましたが、これは今見ても萌えました。( ^ω^)


そして、その後「ジャグラー(20スロ)」をちょっと打ち帰宅です!

けっこう負けましたが、違う意味で面白かったので良しと致しましょうw
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-9k
なんで最後にジャグ打っちゃったんだろうね!





・・・・・11月15日(木)・・・・・

さて、今日の稼働です!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


ハーロックいい加減に私にプロポーズして下さい!!www


そんな思いで座った999でしたが、履歴が倦怠期もいいところって感じです。
前回の当たりは800回転でボーナス来て、ARTが1セットだけ付いてきたみたいでした。
その前も600回転でボーナス・・・これアカンやつや!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


でも1台しかない999ですからね、どんな履歴だろうと打ちます!


と、打ったはいいのですが、この台何の演出も起きません。
メーテルさんすら振り向きません。
大事件です。


メーテルさんすら振り向かない台でハーロックがプロポーズしようものか、と悶々していると右下の小窓が動き出し、いつもなら行ってもメーテルで止まるところ・・・・・・!!??


なんとステップ5のハーロックまで・・・・・

Dsc_1024

行かないで止まったエメラルダァァァァァァァァァァス!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

エメラルダス・・・あと1歩でハーロックだったのに・・・・
でもかわいい・・・・許す・・・・(*´ェ`*)


しかし、このエメラルダスは弱スイカしかくれず。

発展した「偽ハーロックを倒せ」演出でも鉄郎完敗。

負けた後は外観ステージ移行+サイドランプがだったので、おそらく高確Bに突入。

高確は最短の16Gで終了。


残念!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ



でも、エメラルダス見れたから今日はそれでイイ!
全然いいよ!(・∀・)イイ!
だから次はハーロック出てきてくれ下さい!!!!!


完全に999がこの世のホールから姿を消すまで、頑張って打つぞー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
エメラルダスに弄ばれたこの日の戦歴:-4k
また順調に連敗が始まりましたよー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月 8日 (月)

パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ!

一昨日の10月5日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


999の記事がすっかり少なくなってきたこのブログ(/□≦、)
嫁と豪語しているくせに、なんたる所業!

検索で来てくれた方は、ほぼ999関係で引っかかって来てくれているのに、これでは詐欺になってしまいますw


というわけで今回は、一昨日の稼働に沿って999の高確示唆について書きたいと思います!

数学的なアレでなく、
主に液晶演出の紹介って感じで申し訳ないですがww(;´Д`A ```




ちなみにバジリスクは-2Kで何も起きなかったので、今回は記事ナシです!ww




※以下999のアニメの内容や、ネタばれに触れることもありますのでご注意ください。





【スロットの高確演出について】

銀河鉄道には内部的に【高確A、B、C、AB、AC、BC、ABC】 が存在します。
各高確ごとに、当選のキッカケになるレア役が違うのです!
高確ステージ滞在中にサイドランプが黄色やらやらに点滅していることがありますので、その色でAだかBだかCだか予想ができます。

その辺は色々な所で紹介されていますので、詳しくは割愛ww( ^ω^)


結局は高確中にいかにレア役を引くかが重要ですねww
これ言っちゃオシマイな気もしますがww(;;;´Д`)ゝ




では高確状態とは一体何かというと・・・・


①機械室・・・かなり期待できます。私はこれでハズしたことありますが…(;ω;)


②外観

Galaxy38

ここでレア役が引ければ期待できます。
チャンス演出発生で、もっと期待できます。




③通常演出からの高確率示唆

Dsc_0930

↑街で鉄郎が「何だ?」と振り向く演出の後に発生。
アニメ版ではトリさんという名のもっと恐い鳥でしたが、だいぶ可愛く描かれています。


Dsc_0931

↑セリフが赤文字
メーテル「アツいわね、水着にでも着替えようかしら」

メーテルさんはアツい場所に行くと、水着やら下着やらでウロつく猛者ですw
水着も下着ももちろん黒!(*´Д`*)ハァハァ


Dsc_0932

↑「どれにしようかな~」と鉄郎が料理を選ぶ演出後に発生。
「うひゃ~ごちそうだ~!」と別にごちそうでもないのに言っています。
しかもカレーにナイフとフォークです。
どうしてそうなったww


Dsc_0933

↑車内ステージで発生。
放電きのこと言いますw
これのせいで、アニメでは銀河鉄道が動かなくなってしまいました。


Dsc_0935

↑車内、街ステージ共に花びらが舞っていたら高確示唆です。
窓に映るメーテルと鉄郎の顔まで描かれていたり、液晶の絵のクオリティ本当に高いですよねー(o^-^o)


他にも
・インセクターの赤ん坊(黄色い羽根の生えた生き物)が車両をガジガジしている
・車がクラッシュ
・乗客がコケる
など、いつもと違うな―と思ったら高確示唆演出なので要注意です!


ちなみに前兆は最大33Gだそうですが、入っている時は大体15G以内にレア役が落ちてくることが多いです。




【高確からの発展】

基本的にレア役を引いてからの発展以外はあまり期待できません(´・ω・`)


例えば、これは一昨日私が実際に体験したパターン。
あまりイイ台ではないものの動きの例です。
実際この台で-3K(5スロなので-600枚)でした(;´д`)

Dsc_0933_2

上記のような通常演出からの高確示唆が続いた後、何のレア役も引いていないのに…


Dsc_0936

いきなりの発展。
これはもう残念でしたと言われたも同然です(´;ω;`)
(でも、この発展終了後も高確示唆が続くようなら期待できます。)



Dsc_0937

「ワルキューレを倒せ」演出に発展です。

ここで敵であるワルキューレの娘が1人だとチャンス
普通は3人います。
第1リールを停止させた時に「キュイン」って鳴るのもチャンスです!



Dsc_0938

次の回転で、メーテルさんの背景が赤ならチャンス
しかしこれはいですねヽ(;´Д`ヽ)
PUSHボタンを押してもで負けちゃいましたー!



こんな感じで、いきなりの発展は残念パターンが殆どです!




逆に、高確示唆+チャンス演出でレア役が引けた場合は当選期待が上がります。


Galaxy26

おそらくBIG後の高確中の出来事。(前の事なのでウロ覚えですw)
そこで発生した車の排気がなんかスゴイやつ(笑)ウィンドウのハ―ロックからの強チェリーです。
この時はGEに当選したと記憶しています。




これらはあくまで、私の勝手な解釈ですので参考程度に考えて下さいね( ^ω^ )





ちなみにアニメおすすめは80~81話の「時間城の海賊」(*´Д`*)
ハーロックが唯一出てくるお話なのです!!
鉄郎もハーロックもめっちゃカッコイイですよー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらにメーテルさんのマジギレが見れる魅力的なお話です!
.
.
.
.
.
数少ない999設置店に行ったのに負けたこの日の戦歴:-5k
絶賛連敗中です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、全く関係ないんですが、今これ書きながら凱旋門賞見てオルフェの走りに興奮しちゃいましたwww
慶次の松風みたいww






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月27日 (月)

偽者じゃないハ―ロックどこですか!

今日は8月20日(月)の稼働を書きます!

夏休みはダラダラしてしまってダメですね!(;´▽`A``
元々更新率悪いのに…さらに悪くなってしまいました!

ダラダラしすぎて最早、今日が何曜日かも解らない状況です。



それはさておき、20日は我が嫁「パチスロ銀河鉄道999」を打ってきました!!

メーテルさんに会いに行ってきましたよ!!(*´д`*)ハァハァ


今回、打ちに行ったホールは少し遠かったです…!
でもメーテルさんに会うためなら、こんな距離どうってことないのですよ!!


やっと探した999が設置されているこのホールも、台数は1台のみ…
座れるかドキドキでしたが、みんな新台に流れて行ったので余裕で座れましたw




朝イチですので、もちろん回転数などは0からスタートです。

この日の小役は以下の通り。

12 回転目 弱チェリー
48 回転目 弱スイカ
73 回転目 強チェリー
144回転目 中段ベル
168回転目 弱スイカ
202回転目 中段ベル
267回転目 弱スイカ
281回転目 弱スイカ    ←9チャンス。しかも軽くスルー。
314回転目 チャンス目


しょうもない台ですねwwww
でもこの日の私は999が打ちたくてしょうがなかったので、台移動とか止めるとか頭に無かったんです・・・



恋は盲目♥





まぁ、こんな台ですのでね・・・・・
演出的にも大したものは見れませんでした(/□≦、)



12回転目で、メーテルさんがお風呂に入ってくれたのですが、
相変わらずの泡風呂で弱チェリー!(;´д`)


それでも、久しぶりの入浴シーンが嬉しかったので写メろうとしたら・・・・・




カメラ起動してる間にタイトル画面になりやがーたんですよ。



早いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



タイトル画面になるスピードめっちゃ早かったんですけど!!!
私がカメラ起動するの遅いだけですかね??
いやいや、今までこれで撮れてたのに・・・!!


まさかっ・・・・・・・メーテルさんからとうとう撮影NGが!?!?



嫌われた(´;ω;`)ウウ



撮れなかったうえに、さっきの弱チェリーは何でもなかった様で通常モードがその後も続きます。




73回転目ではレリューズのチャンス演出。
Galaxy39

レリューズ美しいですねぇ(*´ェ`*)
こんなキレイな人を騙して偽ハ―ロック許すまじ!!

そして、この強チェリーで疑似連3回目までいき、「偽ハ―ロックを倒せ」演出になったのに倒れなかった偽ハ―ロックもっと許すまじ!!!!!!


おのれ偽ハ―ロックめ・・・・




その後もダラダラと打ち続け、281回転目でやっと9チャンス!
こちらは弱スイカからの疑似連2回目でコスモガン発射→次回予告に。


車掌さん「次回予告 時間城の海賊」



偽ハ―ロック、またお前か。



今度は倒してやってちょうだい鉄郎君!!!!
メーテルさんもいるし、これはもらったね!!!!!



と思ったのに、バリア張って身を守りやがりましたよ偽ハ―ロックの奴wwwww


もう偽ハ―ロックはどうでもいいので、本物のハ―ロックを見せて下ちい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9チャンス後は、ちょっと高確に移行したのですが・・・・
Galaxy38

何にも起きませんでしたよ!!何がですか嘘つきっ!!!(;ω;)



鉄郎もご立腹ですよ!!
Galaxy40_2

本当に、全くどうなっているのでしょうか・・・・・。






結局400回転ちょいまで回して、精神的に疲れたので止めましたw


結果・・・・・・メーテルさんに-13K貢ぎました!


でも、後悔してません!!!
だって999が好きだから!!!!!
嫁がいくらダダこねたって、嫁は嫁だから!!!!!

と言いつつ、ホントは悲しいですwww(つд⊂)エーン
.
.
.
.
.
嫁との関係が悪化したこの日の戦歴:-13k
どうやったら良妻に戻ってくれるのか999・・・・














 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月22日 (日)

銀河鉄道を探す旅!

今日は「パチスロ銀河鉄道999(20スロ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/

たっぷり時間があるので、今日は我が嫁999との逢瀬です!w

前回調べて見つけたホールからは999が消えてしまったらしいので、また新たなホール探しからスタート!!(;;;´Д`)


銀河鉄道を探す旅です!!


候補は2件!車で20分という・・・だんだん遠くなってますw
でも、逢瀬なんてそんなもんですよね!!(;^▽^A``





というわけで1件目!

久しぶり999!ヾ(´ε`*)ゝ
Galaxy37


ホールに人が数えられるほどしかいないのが若干気になりましたが、メーテルに会えれば問題ないです!

前日大当たりが0回なのも若干気になりましたが、それもメーテルに会えればどうってことないです!


そう自分に言い聞かせ、打ち始めますが・・・右下小窓のエメラルダスもレリューズのチャンス演出もスルー!!


やっと動いたのが、デカPUSHボタンでアンタレスさんカット→アンタレスさん演出→強スイカ→エメラルダスPUSHボタン→偽ハ―ロックを倒せ→復活→7BIG といった感じでした!

Galaxy36

↑鉄郎の背中に番長が憑依してるwww



結局ARTにも突入せず、台が動いてくれたのはこれくらいでしたね・・・・ヽ(;´Д`ヽ)

で・・・・でも、アンタレスさんも、エメラルダスも、戦うメーテルさんも見れたし満足だよ!と思っていたら隣に座っていたおじ様の台から何やら聞き覚えのあるセリフが・・・・・・




「家事(舵)はお前に任せた!」




ハ―ロックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!!???


コレ!!↓この演出になってるぅぅぅ!!!
Herlock2_3

隣の人、プロポーズされてるうううう!!!!!

私のがハ―ロックを好きな自信あるのに、ハ―ロックは隣のおじさんのが好きだったのねええええ!!!!( ´;ω;`)ブワッ




でも、私の台じゃなくとも横目でハ―ロック見れたのでテンションあがりましたwww
我ながら単純ですな!




と、まぁやっぱり始めに感じた不安は的中してしまい、このホールでは8k負け!!

このホールでは、ここ重要です。
まだ負けますよ!www




そう、2件目の候補店にも行きました!


そこでは本当に何も起きなかったので、書くことがありません!ww

20スロで4k打って帰ってきました!




そんなこんなで、結局 -12Kwwwww

なんか、もう貢ぎすぎてメーテルさんがキャバ嬢に見えてきたwww
お金払って、メーテルさんに会ってもらってますね、完全にwww


それでも私は会いに行きます!!!(*´Д`*)ウヘヘ♥
.
.
.
.
.
キャバ嬢メーテルに貢いだ今日の戦歴:-12k
この調子で貢げばメーテルをNo,1にできるかもしれない・・・!ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月13日 (金)

会いたかったよ999・・・!

久しぶりの稼働である今日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきましたー!!
結局また3k負けましたが、999なので許す!!!(;;;´Д`)



最初はkeiさんオススメのめぞんを打とうと思い、いつものホールに行ったのですが…悲しい事に満席(;ω;)
10時ちょい過ぎくらいには着いたのになぁー…

じゃぁ何を打ちましょう…。
またマクロスにしようかなー…とか考えながらホールをフラフラ。



考えた結果・・・・


銀河鉄道打ちたいよおおお!!!!!!( ´;ω;`)ブワッ


やっぱり999が好きだ!打ちたい!!でもこのホールにはもういない!!!
というわけで999が設置されているホールを調べ、車で行けば問題ない距離だったので移動しましたwヽ(´▽`)/






そのホールには4台5スロで設置されていて、内2台はすでに他の方が着席済みです。
誰も打ってないという悲しい状況じゃなくてチョット嬉しいww



総回転500ちょい BB3 RB3 回転数146 という台に着席。




会いたかったよ999-!!
さぁ私を楽しませておくれ!!!

226回転目でメーテルチャンス中にお風呂―!
Galaxy31

本日もアツくないお風呂です!
しかもシャワーでちょっと残念・・・・

と思っていたら

Galaxy27

次の回転でまたお風呂wwww
洗い忘れでもあったんですか?ww


これもまたアツくないお風呂で、弱スイカしか引けませんでした(;´・ω・)


でもこのメーテルチャンスでGMに当選!
しかし2セットで終了ー!


そして通常モードに戻ってから、10G後くらいにハーロック+メーテルさん登場!

Galaxy30

久しぶりのメーテルかわええええ!!!(*´Д`*)ハァハァ
そこからの強チェリー

Galaxy26

これは当選いただきましたわ!☆
とほざいてたら疑似連も無しに見事スルー!!!!!

ハーロック!!!
信じてたのに!!!女心をもてあそんで!!!

と心で叫んだその2回転後に・・・・!

Galaxy332

999にはそぐわない程に和風wwww
天下布武ですからそりゃ和風ですよねwww
そして次の回転で次回予告!

Galaxy342



Galaxy352_2

次回予告 当選確定
こんなサブタイの話が本当に999にあったら、どんなストーリーなんでしょうww

前に見た時は写メ忘れちゃいましたが、今日はしっかりパシャリました!


その後も赤枠PUSHボタンから…

Galaxy23



Galaxy242

車掌さん「銀河鉄道は規則を守るのがとりえでして ムッフフフ・・・」

車掌さんカワイイイイイ!!!!可愛すぎて私もムッフフフですよ!!( *´艸`)
この車掌さん演出から機関車が横切り、偽ハ―ロックを倒せ演出に移行。


Galaxy252

鉄郎カッコイイイイイイイ(゚▽゚*)
この勝負、もらったぁ!!!とか言ってみたいわ私もwww


そんなこんなでGEに突入したりもして、1000枚くらい出たのですが・・・・


最後は全部のまれておしまいです!!!
なんだかこのパターン多いな私!!!ww





今回一番驚いたのが、普通のレリューズ小役演出で突然777が揃ったことですかねぇ。
でもこれ、そこで揃えなければ何か演出見れたってことですよね・・・・(´;ω;`)ウウ・・・
そう考えると惜しい事をしましたなぁ(ノд・。)



あー!!ホント楽しいーっ!!!
やっぱり999が大好きだと再確認した、そんな日でした!o(〃^▽^〃)o
.
.
.
.
.
嫁に会いに行った今日の戦歴:-3k
999の乗車運賃だと考えれば・・・・だいじょう・・・ぶ・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

さよなら銀河鉄道999!

今日は学校&いつも行くホールの新台入れ替え日なので稼働はしていません(*´ω`)


なので、今日は一段とつまらぬ独り言ですw




新台入れ替え・・・パチンコのBASARAも楽しみにしていましたし、アイマスも楽しみにしていたので、待ちに待った入れ替え日です。


でも・・・・・

でもでも・・・・!!!!



999が・・・・・消えたあぁ!

メーテル消えたぁああ!!
鉄郎消えたああああ!!
ハ―ロック消え(以下略)




もうお気に入りホールで999が打てなくなっちゃいましたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン

昨日が999を打てる最後の日だったわけですね・・・
Oh no・・・・昨日は好きなロックユニットのライブに行っていたので打っていないのです。

つまり、あの残念なSCBが私の打ち収めですかー!?



まだまだ見てない演出沢山あったのにっ(ノ□`)

私の嫁・・・・・さよなら!今までありがと!特に836番台(笑

店員さんに836ってあだ名付けられてるんじゃないかってくらい、この台ばっか座ってましたからねー



悲しいですが、鉄郎とメーテルも最後は悲しみを乗り越えてお別れするわけですし!
「別れも~愛のーひとつだーと~♪」ですもんね!!!!

これからは、どこか違うホール行った時に999がいたら打ちたいと思います!




さて、今度から何を打ちましょうかね・・・・



女ですし、本当はここで打つのやめるって言えれば良いんでしょうがww








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月29日 (金)

全然スーパーじゃないスーパーチャレンジボーナス!

今日も迷うことなく「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

タイトルにも書いたように、今日は念願の初スーパーチャレンジボーナスに出会えたんです!!ヽ(´▽`)/


まぁ、全然スーパーじゃなかったんですけどね!!!


しかも色々な演出見たハズなのに結局2k負けたというホラーww面白いものを見た対価だと思うことにします!(だったら実機買った方が安い





朝から行ったので、回転数も何もか0からスタート。

86回転目でチャンス目を引きREG当選!


設定変更後、初めてのボーナスがREGの場合1/4の確立でSCB昇格、と聞きますがここでは昇格せず。人生そんなもんです。

このREGでを3回揃えましてGMに突入。→4セットで終了。




終了後は高確率に出たり~入ったり~出たり~入ったり~・・・が200回転くらい続きました・・・・
何がしたいんだ、999!(´;ω;`)ウウ・・・

と思っていた所でデカPUSHボタンがケロット柄で出現アンタレスさんの演出でケロット柄のシャツの子登場チャンス目REGに当選しました。


またREGですかー・・・


しかし、レバーオンすると!

Galaxy142


あー見た目派手ですねぇ!
リールが再始動したり、すごい音鳴ったりして演出も派手ですねー!



でもARTストック数は地味でしたよー!!!


地味っていうよりね、ストックしませんでしたからね!!!!

Galaxy152

↑こんなかんじで、オールナビですが全部ベルナビで終了しましたwww


つまり、ナビ意味無しwwwww




1個もストックせずに終わった。(;ω;)でも999だから許すよ・・・

ストック無しなのでARTには突入しなかったわけですが、SCBってGM付き確定じゃないんでしたっけ?20G後くらいにGMに当選したからソレですかね?どちらにせよ、これも2セットで終了ですー(゚ー゚;


最初に引いた普通のCBのがストックしていたというホラーな台ですが、私はそのまま打ち続けます!





すると!メーテルお風呂!!!!
今日はアツいかなーとワクワクしていたら・・・・

Galaxy122

メーテル「いい湯加減だったわ」
いい湯加減ですか!!!そうですか!それは何よりです!!!(なげやり)
アツいお風呂はいつ入ってくれるんですかー?


いい湯加減ではありましたが、ここで引いた中段チェリーBB7ボーナスに当選。



で!揃えた瞬間に昇格!巨大彗星!!

Galaxy16

歌が銀河鉄道999+GE確定のやつです!
このBIG中の映像がホント胸アツなんですよねぇー(@^▽^@)

メーテルうううう!!!!
Galaxy182


鉄郎が嫌いなお風呂に入ってるというレアなシーン
てゆか何だこれエロいな!www
Galaxy212



このBIG後のGEはどうだったかというと、もう記憶に残らないくらいスグにGE終了。





GE終了してからもダラダラと打ち続け、メダルもうすぐ全部のまれそうー・・・・という所で、メーテルチャンスをぶっ込んできたメーテル。


鬼畜です。
結局1k追加ー・・・(・∀・;)




メーテルチャンスでBIG当選しましたが、最終的にはキレイさっぱりのまれてオシマイです(。・w・。 )
.
.
.
.
.
何か色々と残念だった今日の戦歴:-2k
次は本当にスーパーなSCBが見たいです!w











2012年6月27日 (水)

アンタレスさん、2人抱えないで下さい!

本日も「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきちゃいました!

本当はあまり火曜日は行きたくないのですが、メーテルに会いたくてつい学校帰りにフラーっと行ってしまったのです(;´▽`A``
お気に入りホールは火曜、水曜がキケンなんですよ・・・!

でも!
メーテルと鉄郎に会いたいんだもん仕方ない!!!
それに、999が空いてるかも分りませんしねー


空いてなかったら大人しく帰るぞ、と思い999を見てみると・・・・・・1台空いておる。


その台はどんな台かというと、

BB 12 RB 4  回転数600ちょい過ぎ、ARTの突入率が嘘みたいに悪い上、前回ボーナスが445回転目、前々回が808回転目でボーナスという問題児中の問題児ですねwww


だが、そんな事で私が怯むと思ったか!今日は999が打てれば何でもいいんです!

むしろ天井狙ってやりますよ!

と思い着席。



いい感じに何の動きもなく、これ天井イケルかも!!と思った矢先


694回転目でEXドラムが回転→ヘッドライトも点灯→アンタレスさんの演出に・・・・・

Galaxy9

あーあ・・・・・・
リーチ目ですね・・・・・
天井への野望崩壊です。


もうアンタレスさん、2人も抱えないでいいですよ!!
あと前々から思ってたのですが、チャンスと書かれたシャツのセンス!!
冷静に考えると凄いシャツですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いから私もほしいwwww


そんなんでBIGを引いたわけですが、この台でARTに突入するわけも無く。


そのまま全部のまれてオシマイ、といった感じでしたー(^ω^;)



メーテルさんの顔見て満足したのでそのまま帰宅^^

今日はメーテルさん、入浴シーンのサービスはしてくれなかったので、次回は入浴シーン希望です!!!!!

「アツすぎて 火傷しちゃいそうよ♥」
ってもう1度言わせてみせます!(>_<)メーテルさん覚悟っ!
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-1k
20スロだったら怖くて打てないような台でしたよねww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2012年6月23日 (土)

20貸し999が徐々にリストラ・・・!

いつもの如く、「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

今日はお気に入りのホールではなく、いつもと違う駅前のホールへ足を運ぶことに。
その駅に行く用事があったのも理由の1つですが…

たしかこのホールには20貸しの999がまだあったハズ!

と思い行ったのです!が!


キャー!リストラされてるーっ!!!

バジリスクさん・・・・・あなたの仕業ね!!!
大量導入されていましたよーバジリスク


これは調べて行かなかった私が悪い!)^0^(

というわけでさっき調べたのですが、まだまだ上野とか池袋に行けばあるんですね!うーん・・・でも知らないホールに行くんだったら、お気に入りのホールの5スロがいいなぁ!


20貸しの999が無かったわけですが、5スロには999いました。なのでいつも通り5スロを打つことにw


朝一なので、もちろん0回転、前日の大当たりは5回という台に着席。
設定変えてるカモ!と予想して座ったのですが・・・


85回転目
あれれれれwww
9チャンスもうきちゃったよ!!!



55回転目 スイカ
84回転目 チャンス目
85回転目 下段チェリー←9チャンスの音


うん!設定変えてないね!!!!



その後にREGを引き、9揃い1回→1セットでART終了。という見事なダメっぷりでした。これが前日大当たり5回の貫録・・・(笑)


ぜーんぶ飲み込まれたので、その台は打つのを止めました。



そして、空いている違う台へ移動!
まだ誰も回していない、前日大当たり24回という台です。
昨日はまぁまぁ動いていたみたいですね!

が、

今度は9回目の役で9チャンスの音が!!
こっちは設定変わってるwww(おそらく下に)


設定が変わっているならREGに期待してやるー!
と打ち続けたら、なんとホントにREGに当選!!!

よし!スーパーチャレンジボーナスこいこい!!
と願いましたが、普通のCBでしたよね・・・(;´ω`)



またまたぜーんぶ飲まれてオシマイ!



今日はこういう日なのですねー(p´□`q)ウワン
.
.
.
.
.
そんなこんなで今日の戦歴:-3k
最近負けてばっかです(´∀`;)