戦国BASARA

2012年8月 3日 (金)

蒼紅スペシャルバトルリーチ!

一昨日の8月1日は「戦国BASARA(関ヶ原・1パチ)」「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(◎´∀`)ノ

やっと我がホールの1パチにBASARAがやってきました!
正直あれ1パチじゃないと打てない☆

スペックはともかく、映像の質はスゴクいいですからね!
よーし、書き下ろしのスペシャルバトルリーチ見るぞー!


と、意気込み座ったのは大当たり18回/回転数156回 の台です。

15時過ぎだったので、BASARAは2台だけ空席でした。
しかも並んで2台だったので、右にしようか左にしようか右往左往・・・・・。

迷った結果この台を選んだわけですが・・・・私が座ってスグもう1台の空き台におじさん着席。



迷っただけにスグ出されたら悲しいなぁとフラグを立てた矢先、
隣のおじさん着席6回転目で


蒼紅スペシャルバトルリーチになっとるううううう!!!!!∑(゚∇゚|||)ガーン



うwそwでwしょww


でも幸いにも、おじさんは隣!
もう恥を捨ててガン見ですよ、おじさんの台を!www
隣の人の覗き見多いな私!!


くっ・・・・いいなぁ!(●´p`●)


そんなおじさんを尻目に私の台は何も起きず投資額は1.5k。
ハ―ロックに続き、政宗様までも隣のおじさんがいいと言うのね!

と怒っていたら忠勝が発進しだし、豪槍も完成で初めて賑やかな雰囲気に。

そして・・・・・・・・・



こっちもスペシャルバトルリーチきたー!!!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


やったー!見たかったんだよやったー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥

Bsr5

そして金文字!
でも( )の中の訳ダッサwwwwwwwwwwwwww

訳さなくていいし!www
英語だからカッコイイんですよそれは!!
パチンカスにはこの英語難しいだろうから訳しといたよって?
ほっといて下さいwwwww

Bsr6

と、ツッコミを入れてる間に豪槍完成で

Bsr9

政宗「アンタの炎を認めちゃいるが、空っぽの炭を焚かれても煙たいだけだ。」
幸村「くっ・・・決着は関ヶ原でつけようぞ!」
政宗「関ヶ原でも派手なdanceを見せてやるぜ!」

厨二病こじらせたみたいな会話をして政宗様勝利!ヽ(´▽`)/

うん!スロとは比べ物にならない程キレイなCGです!!(笑)
この書き下ろしは見る価値ありますね!
バックで流れている曲がcrosswiseなのも胸アツです!!



でも関ヶ原合戦モードは1回家康軍が勝利しただけで終わりましたー!

Bsr13

↑途中、政宗様が助けに来てくれたりもして!
てかまた言ってますな、独眼竜の真骨頂www
お気に入りかっ!www


連チャンはしてくれませんでしたが、お目当てのリーチが見れたので満足です!



そしてちょっと回した後、政宗様にはさよならして・・・・・


M48

マクロスF!
BB 3回 ART 0回 回転数289回 の台に座り、353回転目でREG当選。

REG終了後、戦火のアイランドに移行し22回転目でチャンス目からのタイトルロゴ発生でシェリルの疑似連です!

M50
シェリル「アルトには言わないで、お願いよ」

M51
シェリル「帰っちゃだめよ、ずっとそばにいなさい」


はい!帰りません!!!!シェリルさん!!!!!(*´Д`*)

疑似連は3回目まで続き、ルカのバジュラを倒せリーチでバルキリータイム当選です!



ART準備中の強スイカランカBBに当選したり、ランカLIVE中の強チェリーアルトBBに当選したりと、なかなかなスタート(。・w・。 )


M56

ランカLIVEでは+90GでART突入でしたー。

M53

バジュラッシュにも突入し、10G目で赤シャッターからのデカCHANCEボタンが出現し・・・↓
M52

M54

バジュラッシュが+10G継続!
合計で+145G乗りましたー( ^ω^ )

M55

バジュラッシュがちゃんとラッシュになってくれたの初めてですww

そんなこんなで、ART終了ー!

M57

ARTでボーナス引けなかったので、300回転以上回っていたのですが即ヤメしました(A;´・ω・)


でも、即帰宅はせずにめぞんの1パチを打ってから帰宅ですw
何か打ちたくなっちゃうんですよー!(^-^;
しかし1回当たっただけで続かず、めぞんに-2k投資してオシマイです!
.
.
.
.
.
関ヶ原行ったり宇宙行ったり一刻館に行ったりしたこの日の戦歴:6.8k-4.5k=+2.3k
ほんの少しだけ勝ったこのお金は、犬とカメの餌で消えましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 8日 (日)

七夕は関ヶ原で戦!

本日はスロじゃなくて、パチを打ってきました!(◎´∀`)ノ


7日7日の七夕に選んだ機種は、大好きな「戦国BASARA!!!!」
初打ちは7日に一緒に行こう!という約束をずいぶん前から友人としていてたのですw


思い起こせば、今みたいにスロを打つようになったキッカケはBASARAですからね。
BASARAが私にイケナイことを教えてくれてしまったわけですw

あの時は店員さんや隣のお兄さんに助けてもらいましたなぁ・・・・(遠い目)




それから1年ちょい・・・今度はパチですかBASARAさん!!!!!
またも世の乙女からマネーを巻き上げようだなんてそんな手には・・・・


いいでしょう、釣られましょう。
むしろお賽銭してやりますわ!!
ミ(●皿´)彡Let’s Party!!!!!!!!



とかほざいてたら、本当に13Kお賽銭するハメになったんですがねwww






気合いを入れて朝8時から並び、整理券番号2を手に入れてBASARAの台を無事確保。
1


打ったのは一昨日が絶好調だった台です。
Bsr11

キラッキラだねぇ!!ww
政宗や幸村の顔に釘がぶっ刺さっているのを見て、まず爆笑www


で、打ち始めたわけですが・・・・

大当たりを引かぬまま13k投資し、230回転程で打つの止めました!!!

アツい演出もほぼナシwwwww
役モノの豪槍完成もムシwwwww


政宗に振り向いてもらえなかったガーン!!!!




それとは反対に、隣に着席した友人は面白いことになってたので、それを覗いて楽しんでいましたヽ(´▽`)/



感想は以下の通り!
ψ(`・∀・´)ψオヤカタサマー!!!!


・リーチ演出は、概ね描き下ろしのCGでクオリティ高い。
(予告とかエンディングは3の使いまわしが多いかな)


・役モノが派手。
(でもなんで豪槍だったのだろう・・・)


・出玉の高速消化が売りらしいが、その前に出玉自体が少ないので早い。


・確変中の高速消化も売りらしいが、180回転もされては高速も意味無し。


・もはや花の慶次。


・時短25回しかない。


・大当たり確定音の鳴るタイミング早すぎ。


・確変中は花の慶次状態なので、せっかくの描き下ろしリーチを拝む機会が少ない。





といった感じです( ^ω^ )
なんか改めて見るとボロクソ言ってますねwww
私含めたBASARA好きにはたまらない台なんですが、普通にパチ打ちたいって人には好かれないだろうなーと思ったのです(ノд・。)


でも私はボロクソ言っても、また打ちますよ!
スペシャルバトルリーチ見るまでは絶対打ちます!!!





お賽銭上等じゃああああ!!!!!
(V)〆イィィィィィエヤスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
.
.
.
.
.
そんな私の関ヶ原での戦歴:-13k
完全に落ち武者だった私に、お小遣いをくれた友人は女神ww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村