パチスロ

2012年12月30日 (日)

今年最後の稼働は・・・!

もう2012年も終わっちゃいますねー!
このブログの更新率はクソみたいに悪いまま今年が終りそうですww


スロット好きならばクリスマスも稼働をして、ブログ更新できればよかったんですけどね…
実際は友人の家で遊び呆けていましたww
毎年恒例なんですけどね、女3人集まってクリスマスパーリィするんですヽ(´▽`)/

友人の1人がすっごい料理上手で、今年はビーフシチューとラザニアを作ってくれました!

Dsc_1047_2

友人の弟のフィギュアを勝手に持ってきて遊んでたことはヒミツだ。


ワンピースの田中 邦衛も羨ましそうに見ていますねww
すっごいおいしかったですよー!(*ノv`)

ケーキは私が買ってきました!

Dsc_1051

友人の弟のフィギュアを勝手に持って(ry
これ見たら怒るだろうなぁ弟くんww


ちなみににアイマス好きの友人の家には・・・・

Dsc_1046_2


等身大のやよいちゃんがいましたww


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけでスロット以外のことをクリスマスはやっていましたが、12月27日(木)には今年の打ち収めをしてきました!
選んだ機種は今年1番愛した「銀河鉄道999」


と、言いたかったのですが・・・
遠くまで行く時間はなかったので2番目によく打ったこの台です!


「パチスロ マクロスF(5スロ)」(*´Д`*)


19時にホールに到着です。
総回転数 1000ちょっと 回転数148 BB 4 ART 4 の台を打つことに。

ちょうど200枚使い切ったところで、シェリルBBに当選するもバルキリータイムには入れられず・・・。

ショボーンしていたらBB後スグに「娘々ステージ」へ移行し、そこから次回予告で「♯2 ハードチェイス」へ!

Dsc_1056

♯2の演出を自分の目で見るのは初めてだったのでワーイ!((w´ω`w))
アルト君がランカちゃんを助けられれば大当たりです!

Dsc_1057

見事救出!

ランカの頭をなでるアルトの手がエロい(*´ェ`*)



何はともあれバルキリータイム突入です!

トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。
いくら手がエロかろうとね、私のヒキでは+40しか引けないからアルトくんダメww


そんな思いが通じたのか、トライアングルチャンスでは「ランカLIVE」に!

Dsc_1058

+80からスタートです!
でもあっという間に80G消化してしまい、面白い写メを撮ることもなく終了( ´_ゝ`)

途中で「ランカ人形をみつけて」ミッションやら「オオサンショウウオさんのポーズをして」ミッションをコンプリートしたんですが・・・

どちらも+10G
お情け程度の上乗せでした(ノ∀`) アチャー



そんな感じで終わってしまったVTですが・・・・
ランカちゃんの娘々CM演出からのチャンス目でVT引きもどしに成功!


引きもどしだろうとなんだろうと、トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。(本日2回目の懇願)



念を込めてCHANCEボタンを押すと・・・・・・・・・・




Dsc_1060

アルト「+100!」




ななん!?
ななななん!?
なななななんだってぇええぇ!?!?

+40じゃないだとぉぉぉおお!?!?

ドゥル ≡≡
≡└(┐卍^o^)卍  ドゥル 


そんな・・・私に向かってアルトくんが「+40」以外の数字を示して親指を立てる日が来るだなんて・・・・・・・!!!
これも自分で引くのは初めてです!


とりあえず吹いたww




まぁ、また大きい上乗せも無くスグに終了だったんですけどねww

Dsc_1061


しかし終了後28回転でランカBBが来たりアルトBBが来たりで、1000枚くらい出て少し遊べました!

最後は全部のまれて、収支は結局-1K
でも楽しかったですー( ^ω^)


途中、疑似連2回目で確定音と共にムービーが流れ、こんなデカルチャーも見れたり!

1


このシーンだけ見ると・・・・
ランカちゃんが無理やり2人の間に手を入れてるように見えo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;'.、フゴッ

・・・見えません。
決して見えません。
いいシーンです間違いありません、はい。


そんな感じでマイナスではありましたが、楽しい稼働で打ち収めできました!


みなさんの打ち収めも楽しいものでありますように!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.
.
.
.
今年最後の戦の戦歴:-1k
来年はもっともっと稼働して、スロの勉強して、ブログも更新して・・・・・・頑張りますっ!(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年12月21日 (金)

走れー走れー!

12月16日(日)は「シンデレラブレイド(5スロ)」「甘 戦国乙女2(1パチ)」「南国育ち(1パチ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/


さて、その前に!
前回の記事で「今ハマっているアニメがあり、パチやスロにもなっているので打ちたい」と書きましたが・・・打ってきましたその機種を!


そのアニメとは何でしょう?ということで、スロ友さんたちは

「エウレカ」
「一騎当千」
「サムライチャンプルー」

などのオシャレアニメを予想して下さいましたo(*^▽^*)o
どれも作画キレイで、声優さんも豪華で、イイお話ですよね!


でも・・・・・・・私がハマっているのは、あんまりオシャレじゃないアニメなのですww





そのアニメとは・・・・・・・・・・・・・




走れー





走れー










マキバオー!!!!!!

Dsc_106


そう「みどりのマキバオー」だったのねぇーん゛!!www
周りの人からも「どうしたの今更」と言われてますww

子供の頃に好きで見ていたものって、ぶり返したりしちゃいませんか?(;´Д`A ``

もうカスケードがカッコイイことカッコイイこと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

競走馬の危険性や駆け引きなど、結構マジに描かれていてアツいですよね!
下品な部分とマジな部分のギャップもヤバいですww
競馬ってアツいんだなーと思いました。


パチやってスロやって・・・・

そのうえ競馬まで始めたら今後が不安ですね。

でもちょっとやってみたい(*´д`*)



あ!稼働の方はダメダメでした!
しかも今回行ったホールは、500円玉しか使えないホール。


平成初期かっ!www


1パチだったので、3千円分を最初に両替して着席。
それもスグなくなりましたが、再び両替するのが面倒だったので当たりを見ないまま帰ってきちゃいましたw

第一なんか、ホールがさびれてて怖かったです(;ω;)
お化け屋敷みたいww

機種自体もアニメを活かしきれてなくて残念な印象でした(´・ω・`)
でも、実際に打てたので満足ですー!♥
.
.
.
.
.
マキバオーに会いに行ったこの日の戦歴:-3k





・・・・・12月16日(日)・・・・・

この日も私の稼働はさして特別なこともなく、終わりましたw


「シンデレラブレイド(5スロ)」→ツンデレ目ばかりで、一向に武闘会に参加できなかったので-2kで止める。

「甘 戦国乙女2(1パチ)」→156回転から打ち始めて、312回転まで回しノブナガ様に当ててもらう。しかし、乙女アタックでオールオウガイをくらい止める。-3k

「南国育ち(1パチ)」→キュインするも、3連でおわる。±0


そんな虚しい稼働をしている私とは打って変わって、一緒に行った友人は隣で確定音を鳴らしていました。



「トライアングルチャンス!」(同時に確定音)


まさか・・・・・まさかお前さん・・・・

Dsc_1037

は・・・・初めて見たです・・・・( ^p^ )

この友人、こういうの軽々しく引いてしまうのですよねぇ!

自分の稼働はアレでしたが、初めて超時空LIVEを生で見ることができたので、とっても楽しい1日でした!!

やっぱり誰かと打つと倍楽しいですよね!
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:-5k
でも友人にお小遣い貰っちゃいましたwwありがとうーww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年12月14日 (金)

ホール(お城)へGO!

どうもご無沙汰しております!


ただでさえ週1更新という驚きのブログですが、なんとまぁ今回は前回記事から12日も経ってしまいましたヽ(゜Д゜; )ノアワワ

と、いうのも・・・・・・・

実はこの間必死に論文を書いていたのであります!
あれですね、俗に言う卒業論文ってやつですね!

そう・・・私、今年で大学卒業(予定w)でございます(*´∀`)
来年の3月で社会人のお仲間入りです!

そしたらこのブログのヘッダーに書かれてる「女子大生でも~」の部分を変えなければいけませんね!



その部分がニートにならないことを祈ります。



そんなわけで約1週間、黙々と資料や文献を読み、黙々と書き続けた結果、何とか締め切りまでに提出することができました!ヽ(´▽`)/


でも、お陰でこの1週間ホールにも行けませんでしたからね!
もう打ちたくて打ちたくてたまりませんでしたww


そして解放された今日12月13日、早速打ちに行ってきましたよー!(*´Д`*)ウヒヒ



飢えに飢えた私が選んだ機種は・・・・・・





「シンデレラブレイド(5スロ)」

先週我がホールにもやっと導入されて参りました!

朝イチで0回転の台に着席です。


なるほどーこういうシステムなのかぁーと思いながらボーっと打っていると、3回目の「お城へGO」で剣レベル6なのに何か勝ってくれました。

Dsc_1057

バトル直前にツンデレ目引いて、からの中段チェリーが契機だったのかな?

なにはともあれ、これで武闘会への参加権をゲットです!
あとは頑張ってお姉さま方のお尻を目指すのみ!!!

目指せ尻!


そんな最初のお相手はアテナおねえ様!
さぁお尻をぺんぺん・・・・・・

Dsc_1058

し な い で 終 わ っ た。


なんでよー!久しぶりの稼働なんだから、チョットだけお尻叩かせてぇええ(p´□`q)゜o。。


そんな思いが通じたのか、通常に戻って最初の32G消化中に剣レベルが10になり再びお城に到着です♥

Dsc_1060

今度の相手はネモフィラたん!

今度こそお尻叩かせろ!!!!!へ(´∀`ヘ)

と邪心を込めて打っていると、レイラたんが「シンデレラ・ブレーイド!!!」発動で・・・・・・・

Dsc_1063

お尻ーーーーーっ!!!┏( ^o^)┓ドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコ
おっしーり!おっしーり!(←おしりコール)



さぁ、今までスロット我慢してた分、存分にオシリを叩かせて頂きますよ!!!
ネモフィラたん、覚悟っっ!!!

ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん!!!!!!!!

ぺん!

Dsc_1064
レイラ「うふ♥ごめんなさい」


うひゃー!!!このシステムたまりませんなぁ!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして次は緑のガードがやけに堅いお姉さま!
Dsc_1065_2

たしかさっきのネモフィラたんより、上乗せ期待があるんですよね!


ぺん!

Dsc_1066

なん・・・・・だと・・・・・・?



あんなに苦戦して、やっと倒したのに・・・・ネモフィラより低いだと・・・・!?
それでも叩けたからいっか!( ^ω^ )


その次のお相手はマリアだったのですが、なかなかHP減らせずにあっけなく終了ですΣ(;・∀・)

Dsc_10671

それでも抜けた後32Gでスグ当選を8回繰り返してくれたので、結局ぺんぺんは4回することができました!

Dsc_1071


でーもー・・・・・・・



女神サ…リリスたんのお尻はぺんぺんできませんでしたー(´;ω;`)
最強すぎですよ彼女www
↓こんな感じでガンガン攻撃してきて、こっちに攻める隙を与えてくれませんでしたw

Dsc_1070
リリス「あんたなんかぁ!ゆるさなぁーい!」

リリスたんぺんぺんしてみたかったなぁ(´・ω・`)


でもカワイイ女の子のお尻をぺんぺんできて、卒論のストレスもどこかに吹き飛びましたw
今なら「シンデレラブレイドにおける、お尻ぺんぺんの重要性と効果について」みたいなタイトルで論文いけそうです。
.
.
.
.
.
お尻は癒しだと再認識した今日の戦歴:11.6k-2k=+9.6k
実はちょっと気になる機種があるんですよね…今そのアニメにハマってしまっているんですが、古くてなかなか置いてないww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月25日 (日)

期待の足軽!

11月18日(日)は「ヱヴァンゲリヲン7(1パチ)」を打ってきました!


ヱヴァQが公開されて、早いもので1週間ですねー!
週末興行収入も「破」の倍近くあったようですし(●^o^●)
でもこれは、「破」が良かったから上がっただけで、Qの評価じゃないとケンカしてる人も見かけますが・・・私はヱヴァらしいと思ったので嫌いじゃないです!


さて、そんな訳で18日に「ヱヴァ7」を打った理由は言わずもがな前日に見たヱヴァQに脳みそやられたからでありますwww

しかし結果は-4k www

特に何も見れませんでしたが、ヱヴァ破の雰囲気を味わえたので良しとしましょうww
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-4k





・・・・・11月20日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女(1パチ)」 「パチスロ聖闘士星矢(5スロ)を打ってきました!


まず「甘 戦国乙女」です!

Dsc_1028

もちろんマサムネたんをお嫁さんにします!
やっとお嫁さん設定ができました!(≧∇≦)

しかし、今から始めてマサムネたんは果たして撤去までにデレてくれるのでしょうか・・・w


まぁなんたって
Dsc_10282

↑見づらいですが「期待の足軽」ですからね!
期待されてますから大丈夫ですよね!(フラグww)


そう思い、朝イチ0回転から打ち始めます。


そして回すこと136回転・・・
やっとの初当たり!

単発


その後も112回転で、2回目の初当たり!

単発
どこが期待の足軽なのか教えて下さい。



足軽じゃね、オウガイ恐くて戦えないから、コタロウ出して下さいよ!!

そんなこんなで、写メることも無く-4kww




ここで足軽は故郷(自宅)に帰り、修行して(勉強して)出直そうと思いました。
しかし故郷に帰る途中、足軽はある気配を感じ、故郷への道を外れてしまいました。



その気配とは・・・小宇宙っ!!!!!



セイセヤッ!!!!!!

Dsc_1027

まだ誰も回していない星矢さんが1台いたんです!

朝イチ~100Gはアツいと聞いたことがあるので、つい惹かれてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


というわけで初打ち決定です!
帰って修行しろよ足軽、と今の私なら怒るところですw



で、星矢さんはというと・・・・・・・

たしかにアツかった気がします。

特に狙ってた朝イチ~100Gより、200G~300Gまでの方がアツかった気がします。

レア役もいっぱい落ちてきた気がします。

上の写メみたいな3連チェリーも3回見た気がします。

「火時計」1回、「聖域への道」に3回発展した気がします。


全て幻覚だったようです(´ρ`)
フェニックスに鳳凰幻魔拳やられたんだ、きっと。



結局「聖闘士RUSH」に入れることはできませんでしたww
3連チェリーって何ですかね?
当選しないなら3個もチェリー並ぶなや!wwww




でも何か面白かったですww
星矢ってこんな感じの漫画なのかーと思ったり。
私の知っているチャンピオンで連載していた『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』とは少し毛色が違いますね!
こっちの星矢のが少年誌!って感じですw


何やらスロのバトル演出も原作通りの方がアツいって聞いたので、原作勉強した方が楽しめそうですね!
.
.
.
.
.
アテナに面会拒否されたこの日の戦歴:-7k
たとえ負けても、ホールは私の聖域ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月16日 (金)

ドン祭りとエメラルダァァァス!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」 を打ってきました!
11月9日(金)の「ドンちゃん祭り(5スロ)」 の稼働も合わせて書いちゃいます!


・・・・・11月9日(金)・・・・・

この日は友人と連れスロです!

朝からの稼働で、私は「めぞん一刻(5スロ)」友人は「マクロスF(5スロ)」に着席。
私の「めぞん」は2k打ってつまらない様子だったので、早々に台を移動することに。

じゃぁ、何に座ろうかなーと選んだのが・・・


友人の隣に設置されてた「ドンちゃん祭り(5スロ)」です(´▽`;)
これしか空いてなかったんすww

つまらないと噂のドン祭り初打ちです!
たしかにスロットとしてはツマラナかったです・・・が、しかし!
この日の私はテンションが高かった為、通常モードの小芝居に何故か爆笑してましたww


友人「緑、落ち着けやwww」
私 「緑アホの子なの?www」


と、何かもう緑のドンちゃんに釘付け状態でしたw

さらにこんなベタな演出にも友人と爆笑ww

Dsc_1020

今見ると、何でコレで笑ってたのか謎です。



そんな感じで終始笑いながら打ってたわけですが
稼働の方はサッパリなのに通常モードだけでここまで笑えてたら世話ないですね!


60Gくらいで赤ドンがケンカに勝利しREGを1回引いたものの、
その後は音沙汰ナシ(;;;´Д`)

Dsc_1019

REG後あっと言う間に250Gに。
あまりに動かなすぎて、この頃には通常モードも見飽きてきました(;´д`)

葉月の入浴シーンに萌えるほど頭もイってしまったようです。

Dsc_1021

と思いましたが、これは今見ても萌えました。( ^ω^)


そして、その後「ジャグラー(20スロ)」をちょっと打ち帰宅です!

けっこう負けましたが、違う意味で面白かったので良しと致しましょうw
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-9k
なんで最後にジャグ打っちゃったんだろうね!





・・・・・11月15日(木)・・・・・

さて、今日の稼働です!

今日は「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


ハーロックいい加減に私にプロポーズして下さい!!www


そんな思いで座った999でしたが、履歴が倦怠期もいいところって感じです。
前回の当たりは800回転でボーナス来て、ARTが1セットだけ付いてきたみたいでした。
その前も600回転でボーナス・・・これアカンやつや!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


でも1台しかない999ですからね、どんな履歴だろうと打ちます!


と、打ったはいいのですが、この台何の演出も起きません。
メーテルさんすら振り向きません。
大事件です。


メーテルさんすら振り向かない台でハーロックがプロポーズしようものか、と悶々していると右下の小窓が動き出し、いつもなら行ってもメーテルで止まるところ・・・・・・!!??


なんとステップ5のハーロックまで・・・・・

Dsc_1024

行かないで止まったエメラルダァァァァァァァァァァス!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

エメラルダス・・・あと1歩でハーロックだったのに・・・・
でもかわいい・・・・許す・・・・(*´ェ`*)


しかし、このエメラルダスは弱スイカしかくれず。

発展した「偽ハーロックを倒せ」演出でも鉄郎完敗。

負けた後は外観ステージ移行+サイドランプがだったので、おそらく高確Bに突入。

高確は最短の16Gで終了。


残念!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ



でも、エメラルダス見れたから今日はそれでイイ!
全然いいよ!(・∀・)イイ!
だから次はハーロック出てきてくれ下さい!!!!!


完全に999がこの世のホールから姿を消すまで、頑張って打つぞー!ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
エメラルダスに弄ばれたこの日の戦歴:-4k
また順調に連敗が始まりましたよー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月 8日 (木)

ウエディングモード一直線!

11月1日(木)は「めぞん一刻 夏色(5スロ)」 を打ってきました!

なんと約1ヶ月半ぶりに…やっと…やっと勝てましたあああ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1ヶ月半も負け続けた自分もスゴイですわww


私の連敗を救ってくれたエンジェルは管理人さん!

Dsc_0982

BIG中の赤7揃いでウエディングモードGETだぜ!(サトシ風)

結婚までのエピソードのコンプリートが約束されたARTなので、
最低でも40G×9セット=360G(エピソード中のART除く)は頂いたってことですよね!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの勝利の予感で写メる手が震えましたww

初めてのモードなので、どんな画面なのかワクワクしていると・・・

Dsc_0984

もう結婚式してるじゃないかww


そんなツッコミは置いといて、結婚まで一直線のこのモードでは次回継続は確定のため、いかに上乗せを引けるかが鍵でございます!

Dsc_0986

1セット目からハート揃い100G上乗せでイイ感じです!(≧∇≦)

と思ったんですが・・・・・


すずこのゾッとする話し。
「大きい上乗せはこれだけだったのです。」


まさに結婚まで一直線!!!
もっと上乗せして寄り道しましょうや!!!
そんなストレートで結婚できて万々歳だなんてね、そうはさせませんよ!!!

Dsc_0997



Dsc_0999_2

管理人さん「あなたに会えて、本当に良かった」



Dsc_1001

~ F i n ~



ほぼストレートで結婚しよった( ^ω^)
ここまでエピソード中のART除いて約520Gなので、ホントに上乗せあれだけですw


いや・・・うん・・・文句言わない!
楽しかったし、管理人さんも五代君も幸せそうだし!
いいなー幸せって(o^-^o)
心がポカポカしましたw


でも結婚したら終わりなわけでなく、再びエピソード1から普通のARTがスタートです。

Dsc_1002

ちょっと待て。
これはアレか?また馴れ初め最初から聞かされるってことですかね?

いい話ですし、ART続くわけですからエピソード見れれば見れるほどホント嬉しいんですけども・・・・・・



だんだんと彼氏いない私へのあてつけにみえてきます。



Dsc_1008

そうですか!ラブラブでいいですねー♪

Dsc_1009

そうですか。ラブラブでいいですねー。(棒読み)

Dsc_1014

ソウデスカ。ラブラブデイイデスネ。(カタコト)

Dsc_1015

そして2回目の馴れ初め話も見事エンディングまで行っちゃいました!
嬉しいんですけど、2回も馴れ初め聞かされて胸がイタイwwwww



最終的に2回と5話目まで馴れ初めを聞かされましたww

Dsc_1017

こんな数字見るの久しぶりです(´;ω;`)ウウ・・・


途中で「ドラマチックタイムSP」も引けたので、これが大きかった気がします。

Dsc_1016

「ドラマチックタイムSP」は次回ボーナスまで継続確定でG数が減らないARTです!
と言いましてもコレを引いた時すでに420回転。
どうせスグにボーナスくるよーと思っていたのですが、結局860回転までボーナスこなかったのでホント助かりましたー(;・∀・)


Dsc_1011

↑「好きじゃあああチャレンジ」では、初めて+150Gの上乗せとボーナスの同時当選も見れたのでスゴク楽しかったです!



そんな感じで、ART抜け後100回転回して帰宅しましたー!

久しぶりすぎてホントに楽しかったです(;ω;)

めぞんは上乗せのシステムが面白くて、ストーリーもじっくり楽しめるので長く打ってても飽きませんね!
でも長く打つと心が寒くなってくるという欠点がありますが、そこはまぁ…私の問題でありますwwww


ちなみに、めぞんでは四谷さんが好きです♪ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:27.7k-1k=+26.7k
換金所に行ったら、見知らぬオバサンばかりになっていて時の流れを感じましたww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月16日 (火)

ふぬけたか弦之介えぇぇぇ!

10月12日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


バジとは全然関係ないんですけど、昔パチに「パロディウスだ」という機種がありましたよねww
あれが好きだった事を急に思い出しましたww
ただのエロガキですwww


そんな昔の記憶はさておき、稼働報告です!

朝一でホールに到着!
無事にバジリスクに着席し、136回転目に引いた強MBでBTに突入です。


陽炎が天膳さんを軽く倒してくれたり、今日の甲賀はイイ感じですよ!( ^ω^ )

Dsc_0941


↓と、ほざいたもののイイ感じのはずもなく・・・・4連で終わった。無念。

Dsc_0942


その後、強MBから土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→

→土岐峠へ→禅正屋敷→鼻毛さん→ハズレる→以下略。

あまりのループにハルヒのエンドレスエイトかと思いましたわ。


そんなエンドレス地獄をぶった切ってくれたのが、小四郎!

Dsc_0943

これだけループしといて、またハズれたら
それこそ私も許さぬぞ!wwww



実は自分で見るのは初めてだったりする小四郎を倒せ演出!
これはなかなか切ないですね…(´・ω・`)

Dsc_0947

切ないですが、なんとか小四郎に勝利!
何事もなかったように去る弦之介・・・


Dsc_0944

そして、何事もなかったように1連で終わるバジリスクタイム・・・

もう1連がお決まりになりすぎて、2連以上した方がむしろ驚くという状態ですww


Dsc_0946

その後、最初に出たメダルは全てのまれ、追加投資1kした頃に画面クラッシュが発生!
これホントカッコイイですよね!
「甲賀忍法帖」のイントロが流れて、画面にはタイトルロゴって胸アツすぎます!

発展は、またも小四郎を倒せ!に。
朧ちゃんが助けてくれて、何とか勝利です!



さぁ、どうせまた1連のバジリスクタイムきましたよー!

Dsc_0951

な ん だ こ りゃ。
1連どころの騒ぎじゃないwwwwwww

25枚wwww25枚wwwww(´,_ゝ`)プッ


通常時でも、MB続けば25枚とか普通に払い出しされますよねww




まさかの25枚のBT終了から100回転させた所で、本日4回目のバジリスクタイム突入。
突入率はそこまで悪くないんですが、如何せん続かないんですよねー(;ω;)

きっとまた1連だろうと期待せずに始まったバジリスクタイムでしたが、ムチムチ天使降臨です(*´Д`*)

Dsc_0952

お胡夷「アツそうでございますな、あにさま♪」

お胡夷ちゃんかわいいいい!
あにさまの膝まくらも羨ましいが、それよりお胡夷ちゃんに膝まくらされたい!!!

ここで引いたレア役(何だか忘れましたw)に救われ、なんとか1連は免れました!

でも2連目で・・・・・

Dsc_0953

ふぬけたか弦之介えええええええええ!!!!!

蛍火ちゃんに負けるとはwww



こんな感じで、今日も甲賀は伊賀に勝てませんでしたww
.
.
.
.
.
そんな今日の戦歴:-2k
勝てなさすぎて、もはや換金所の場所を忘れそうですww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月 8日 (月)

パチスロ999とメーテルさんは嫁だぁ!

一昨日の10月5日(金)は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!


999の記事がすっかり少なくなってきたこのブログ(/□≦、)
嫁と豪語しているくせに、なんたる所業!

検索で来てくれた方は、ほぼ999関係で引っかかって来てくれているのに、これでは詐欺になってしまいますw


というわけで今回は、一昨日の稼働に沿って999の高確示唆について書きたいと思います!

数学的なアレでなく、
主に液晶演出の紹介って感じで申し訳ないですがww(;´Д`A ```




ちなみにバジリスクは-2Kで何も起きなかったので、今回は記事ナシです!ww




※以下999のアニメの内容や、ネタばれに触れることもありますのでご注意ください。





【スロットの高確演出について】

銀河鉄道には内部的に【高確A、B、C、AB、AC、BC、ABC】 が存在します。
各高確ごとに、当選のキッカケになるレア役が違うのです!
高確ステージ滞在中にサイドランプが黄色やらやらに点滅していることがありますので、その色でAだかBだかCだか予想ができます。

その辺は色々な所で紹介されていますので、詳しくは割愛ww( ^ω^)


結局は高確中にいかにレア役を引くかが重要ですねww
これ言っちゃオシマイな気もしますがww(;;;´Д`)ゝ




では高確状態とは一体何かというと・・・・


①機械室・・・かなり期待できます。私はこれでハズしたことありますが…(;ω;)


②外観

Galaxy38

ここでレア役が引ければ期待できます。
チャンス演出発生で、もっと期待できます。




③通常演出からの高確率示唆

Dsc_0930

↑街で鉄郎が「何だ?」と振り向く演出の後に発生。
アニメ版ではトリさんという名のもっと恐い鳥でしたが、だいぶ可愛く描かれています。


Dsc_0931

↑セリフが赤文字
メーテル「アツいわね、水着にでも着替えようかしら」

メーテルさんはアツい場所に行くと、水着やら下着やらでウロつく猛者ですw
水着も下着ももちろん黒!(*´Д`*)ハァハァ


Dsc_0932

↑「どれにしようかな~」と鉄郎が料理を選ぶ演出後に発生。
「うひゃ~ごちそうだ~!」と別にごちそうでもないのに言っています。
しかもカレーにナイフとフォークです。
どうしてそうなったww


Dsc_0933

↑車内ステージで発生。
放電きのこと言いますw
これのせいで、アニメでは銀河鉄道が動かなくなってしまいました。


Dsc_0935

↑車内、街ステージ共に花びらが舞っていたら高確示唆です。
窓に映るメーテルと鉄郎の顔まで描かれていたり、液晶の絵のクオリティ本当に高いですよねー(o^-^o)


他にも
・インセクターの赤ん坊(黄色い羽根の生えた生き物)が車両をガジガジしている
・車がクラッシュ
・乗客がコケる
など、いつもと違うな―と思ったら高確示唆演出なので要注意です!


ちなみに前兆は最大33Gだそうですが、入っている時は大体15G以内にレア役が落ちてくることが多いです。




【高確からの発展】

基本的にレア役を引いてからの発展以外はあまり期待できません(´・ω・`)


例えば、これは一昨日私が実際に体験したパターン。
あまりイイ台ではないものの動きの例です。
実際この台で-3K(5スロなので-600枚)でした(;´д`)

Dsc_0933_2

上記のような通常演出からの高確示唆が続いた後、何のレア役も引いていないのに…


Dsc_0936

いきなりの発展。
これはもう残念でしたと言われたも同然です(´;ω;`)
(でも、この発展終了後も高確示唆が続くようなら期待できます。)



Dsc_0937

「ワルキューレを倒せ」演出に発展です。

ここで敵であるワルキューレの娘が1人だとチャンス
普通は3人います。
第1リールを停止させた時に「キュイン」って鳴るのもチャンスです!



Dsc_0938

次の回転で、メーテルさんの背景が赤ならチャンス
しかしこれはいですねヽ(;´Д`ヽ)
PUSHボタンを押してもで負けちゃいましたー!



こんな感じで、いきなりの発展は残念パターンが殆どです!




逆に、高確示唆+チャンス演出でレア役が引けた場合は当選期待が上がります。


Galaxy26

おそらくBIG後の高確中の出来事。(前の事なのでウロ覚えですw)
そこで発生した車の排気がなんかスゴイやつ(笑)ウィンドウのハ―ロックからの強チェリーです。
この時はGEに当選したと記憶しています。




これらはあくまで、私の勝手な解釈ですので参考程度に考えて下さいね( ^ω^ )





ちなみにアニメおすすめは80~81話の「時間城の海賊」(*´Д`*)
ハーロックが唯一出てくるお話なのです!!
鉄郎もハーロックもめっちゃカッコイイですよー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらにメーテルさんのマジギレが見れる魅力的なお話です!
.
.
.
.
.
数少ない999設置店に行ったのに負けたこの日の戦歴:-5k
絶賛連敗中です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと、全く関係ないんですが、今これ書きながら凱旋門賞見てオルフェの走りに興奮しちゃいましたwww
慶次の松風みたいww






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年9月29日 (土)

大人の椅子取りゲームはイクナイ!

昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


その前に「めぞん一刻~夏色の風と~(5スロ)」の稼働を簡単に書きます!ヽ(´▽`)/




・・・・・9月26日(水)・・・・・

この日は「めぞん一刻(5スロ)」を打ってきました!

朝イチの0回転からスタートです。


17回転目に引いた強スイカから、激アツリーチである「ビーチバレー対決」に発展!
早々の赤BBでワーイo(*^▽^*)o

Dsc_0929

ワーイしたのも束の間・・・・。
その後は

50 回転目 弱チェリー
69 回転目 弱チェリー
84 回転目 強チェリー
119回転目 弱スイカ
201回転目 強チェリー
218回転目 チャンス目B
223回転目 弱チェリー ←ここまで面白いこと何もナシw


気付けば先程のメダルは全て飲み込まれている状況です。

そんな私に231回転目で三鷹さんからこんな質問が。

Dsc_0931

三鷹「あなたは・・・?幸せになれそうですか?」



ここは響子さんのように「頑張らなくちゃ」と返したいところですが・・・・
私は頑張れそうにないので、三鷹さんART下さいよwww
それが私の幸せへの近道である。


そんな思いに応えてくれた三鷹さんは、強スイカをプレゼントしてくれました!
でも三鷹さーん、これ中身スカッスカですー( ^ω^)


つまりハズレたわけですねwww

結局353回転目まで回し、ロマンスタイム中に引いた中段チェリーでやっとのARTに突入です(;;´Д`)

Dsc_0933

ART中の「好きじゃあああチャレンジ」で五代君が好きじゃあああって言ってはくれたものの、響子ルーレットでは最低の+50Gしか引けず・・・(/□≦、)

Dsc_0936

ART中のBB限定で発生する上乗せ演出「SP ROUND」も+5G(´;ω;`)ウウ・・・

ラスト1ゲームで突入するエピソードでも、2話の「坂の途中」までしか見れずにART終了です(´・ω・`)

Dsc_0939

Dsc_0940

思うようには延びませんでしたが、ART初めてだったので楽しかったですw

るるーくさんみたいに出たらもっと楽しかったでしょうなぁー(=´Д`=)


この日の戦歴:4k-2k=+2k






・・・・・9月28日(金)・・・・・


昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ちました!


が、この日はあまり気持ちよく打てなかったのであります。


嫁である銀河鉄道が設置されていた836番台が私は好きなんですww
意味はないんですが、場所の雰囲気で懐かしくなるという、それだけなのでござるw


この日も朝イチで836番台が空いていたので座ろーヽ(´▽`)/と思い椅子に手をかけたら、
反対側から人がズイッと来て
「え?(゚ω゚;」
と思っている間に座られてしまいました。



椅子に手かけて座ろうとしたのは私が先だったのに!!!
椅子取りゲームですか?え?┐(´-`)┌



どんな奴だコノヤローwwと顔をじっくり見てみたら・・・・・・


あれ??見覚えあるwwww

前にも銀河鉄道座ろうと思った時に同じことしてきた人でしたwww
常習犯ですよ常習犯!!!プンプン!


まぁ、ここまではね、朝イチでまだ他も空いてますし、設定ありそうとかの理由で座ろうと思ってたわけでもないですし、許します!



が、驚くことにその836番台のバジリスク、EDまでいっちゃったんですよwwww




オー ・ マイ ・ ガー /(^o^)\




EDまで行く姿を見たくなかったので、それ自体は見ていないのですが、履歴が25連だったのでおそらくEDまで行ったかとww


これも運命・・・・座りたかっただけに精神的ダメージ倍増ですが・・・・・運命です(´;ω;`)

あーあ・・・小学生の時は椅子取りゲーム得意だったのになぁー!ww





そんな面白そうな台を背に、向かい側のバジリスクを打っていた私は128G目でBTに突入!

でも不戦の約定が40Gと長めだったこと以外は、特に目新しいことなく終わりましたw

Dsc_0943

突入画面が朧ちゃんでも・・・・

Dsc_0945



Dsc_0946

お見事!1連で終了です!www




その後、出たメダルは全部のまれちゃいましたw

一方、後ろの836番台はというと20連目にして「WILD EYES」を流し、EDまでのカウントダウンを始めておりますww



見たくないので、逃げて「南国育ち(1パチ)」を打つことにwww

癒を求めて打ったのですが、南国のおんにゃのこ達は私の傷を癒してはくれず-3k・・・
むしろ傷を広げられたww



バジリスクで-2kだったので、この日の戦歴:-5k
精神的ダメージが大きかったこの日でした・・・・(/□≦、)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年9月22日 (土)

デカルチャー!

昨日は「バジリスクⅡ」を打ってきました!(o^-^o)

帰りに豪雨に遭遇し、車庫入れで頭出さないと入れられない派の私は、見事にアタマだけびしょ濡れになったでございます。
こういう時に、ミラーのみで車庫入れできる人になりたいと切に思います・・・(;ω;)



そんな私の運転テクの無さはさておき!

今回は9月15日(土)「バジリスク」と9月16日(日)「マクロス」の稼働をまだ書いていなかったので、それも一緒に書いちゃいますね!

とうとう週の稼働をまとめて書くようになってしまった・・・横着者の本領発揮です。(;´Д`A `








・・・・・9月15日(土)・・・・・



この日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を朝イチで打ちに行きました!



17回転目で引いた巻物からの開眼で、念願の「勝負」を選択→そして成功!
26回転目にバジリスクタイム突入ですヽ(´▽`)/

が、しかし。

Dsc_0899_2

あまり延びませんでした(A;´・ω・)



すると、バジリスクタイム終了後117G目で引いた巻物から、125G目でバジリスクタイム当選!


が、しかし。

Dsc_0901_2

さっきとほぼ同じwww


するとすると、その後またバジリスクタイムに!


また400枚前後はいくかな??(*^ω^*)
↑今思えばこれはフラグw


が、しかし。

Dsc_0902_2

結果は40枚でしたー!ヽ(´▽`)/

あれれ?ゼロが1つ足りないね!www

その後もバジリスクタイムには頻繁に入るのですが・・・・

単発→6連→12連→6連→単発→単発



12連まで行けたのは初めてだったので、それは嬉しかったです!((w´ω`w))

その時はこんな人も出てきてくれましたが、ただの瞳術に入るだけで他にはなにもくれませんでしたぁ(;´Д`A `

Dsc_0904

ここで楽しかったのも束の間。


最後の方、400回転近く回してからの単発が2回も続き心が折れたので、
抜けた後100回転まで回してヤメですー(/□≦、)

Dsc_0912

この836番台は私の愛しの999ちゃんがいた場所なので、なんか懐かしい気持ちに浸りながら打ってましたww
.
.
.
.
.
台番が同じというだけで喜ぶ単細胞のこの日の戦歴:6k-1k=+5K
だが、この日のプラスは次の日、ホールへ還元するハメになるのでありますwww











・・・・・9月16日(日)・・・・・

この日は「マクロス(5スロ)」を打ちました!

結果は-4Kで、ホールに前日の分を還元・・・・( ´;ω;`)ブワッ

-2kはAKBの1パチを打ってのまれるという所業www
1度、全台ジャックのライブが見たかったんだもんー(つд⊂)エーン


さてさて、マクロスはARTが23回という台に着席。
回転数は230くらいだったと思います。

300枚程メダルをつぎ込むと、通常の小役演出からの当たり宣言!

M77

エルモ「ランカちゃーん!ビッグニュース!大当たりだってさ!」
ランカ「ホントですかぁー!?」

すずこ「ほんとですか!?Σ(゚д゚;)」

この演出は初めて見たなぁーと思いながらレバーオンすると・・・・

M48

すずこ「REGですか!?Σ(゚д゚;)」

そんなREGはあっと言う間に、何事もなく終了。


REG後は娘々ステージに移行→バジュラを倒せ→ボーナス当選!
しかしまたREGww


その後も、また娘々ステージ→何も起きずに通常に戻る→戻ってから4G後に、ランカちゃんの娘々演出からのチャンス目→「デビューさせて下さい!」演出

M78

クランちゃんがデビューを許さないオズマを制裁してくれまして、

M79

「デカルチャー!」


でも、またREGですよ!!

それこそデカルチャーーーーーーーー!wwwΣ( ゜Д゜)

※デカルチャーとは、マクロス内で使われる言語で「信じられない・恐ろしい」という意味です!


REG三昧でした・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



そういえば、娘々ステージで前々から気になっていたことがあるのです。
娘々ステージの小役ナビ・・・特に白ナビなんですが・・・・・・・・・・・

M80

これ、完全におっぱ(ry


デカルチャーーーーーーー!wwwwww( Д) ゚ ゚

肉まんだか、あんまんだか分りませんが、何で先端をピンクにしたし・・・・・www


色々とデカルチャーだったこの日の戦歴:-4k













・・・・・9月21日(金)・・・・・


やっと昨日の稼働です!
初めてバジリスクの20スロを打ってみました!!
盛大に負けましたよー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

朝イチなので、0回転からスタートです。


11G目で強チェリー→16Gでお胡夷ちゃんが鼻毛に勝ってくれましてBTに当選。

Dsc_0924

しかし、単発に終わります(´;ω;`)ウウ・・・


その後も2連→3連→300Gハマり という微妙な状況ですwww

さらに、刀ルーレットからの開眼もハズれるという恐怖!
弱MBじゃ弱かったですかね・・・・(´・ω・`)ショボーン
Dsc_0928

刀ルーレット後は、夜叉丸が高そうな簪を持ってきたり、鷹が紫の巻物持ってきたりと高確っぽい演出が続き、人別帖疑似連へ発展です。

Dsc_0930

ありゃ?まだまだコールが朧ちゃんだ!Σ(゚□゚*)

緑→赤→レインボーと続きまして、巻物もレインボーになりました!

Dsc_0932

Dsc_0933

↑これ、全員の名前がつぶされるん・・・・・ですかね?そこ重要なのに見てなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
リール止めた後に写メればよかったと後悔ヾ(;´Д`A


で、CHANCEボタンを押すと

Dsc_0934

家康様がなんか約束してくれてBT突入です!


Dsc_0935

千年の約束はどうした。


3連じゃないか!ww

そんな感じで、全部のまれてオシマイですw


結果は-8K(p´□`q)゜o。。
うむー20スロで勝つ想像ができませぬー!!

でもバジリスク、演出いっぱいでホント楽しいですね!
もっと勉強して、もっと色々見れるように頑張るぞー!( ^ω^)
.
.
.
.
.
昨日の戦歴:-8k
夏休み最後の週末は完敗におわりましたw














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧