パチンコ

2012年12月21日 (金)

走れー走れー!

12月16日(日)は「シンデレラブレイド(5スロ)」「甘 戦国乙女2(1パチ)」「南国育ち(1パチ)」を打ってきました!ヽ(´▽`)/


さて、その前に!
前回の記事で「今ハマっているアニメがあり、パチやスロにもなっているので打ちたい」と書きましたが・・・打ってきましたその機種を!


そのアニメとは何でしょう?ということで、スロ友さんたちは

「エウレカ」
「一騎当千」
「サムライチャンプルー」

などのオシャレアニメを予想して下さいましたo(*^▽^*)o
どれも作画キレイで、声優さんも豪華で、イイお話ですよね!


でも・・・・・・・私がハマっているのは、あんまりオシャレじゃないアニメなのですww





そのアニメとは・・・・・・・・・・・・・




走れー





走れー










マキバオー!!!!!!

Dsc_106


そう「みどりのマキバオー」だったのねぇーん゛!!www
周りの人からも「どうしたの今更」と言われてますww

子供の頃に好きで見ていたものって、ぶり返したりしちゃいませんか?(;´Д`A ``

もうカスケードがカッコイイことカッコイイこと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

競走馬の危険性や駆け引きなど、結構マジに描かれていてアツいですよね!
下品な部分とマジな部分のギャップもヤバいですww
競馬ってアツいんだなーと思いました。


パチやってスロやって・・・・

そのうえ競馬まで始めたら今後が不安ですね。

でもちょっとやってみたい(*´д`*)



あ!稼働の方はダメダメでした!
しかも今回行ったホールは、500円玉しか使えないホール。


平成初期かっ!www


1パチだったので、3千円分を最初に両替して着席。
それもスグなくなりましたが、再び両替するのが面倒だったので当たりを見ないまま帰ってきちゃいましたw

第一なんか、ホールがさびれてて怖かったです(;ω;)
お化け屋敷みたいww

機種自体もアニメを活かしきれてなくて残念な印象でした(´・ω・`)
でも、実際に打てたので満足ですー!♥
.
.
.
.
.
マキバオーに会いに行ったこの日の戦歴:-3k





・・・・・12月16日(日)・・・・・

この日も私の稼働はさして特別なこともなく、終わりましたw


「シンデレラブレイド(5スロ)」→ツンデレ目ばかりで、一向に武闘会に参加できなかったので-2kで止める。

「甘 戦国乙女2(1パチ)」→156回転から打ち始めて、312回転まで回しノブナガ様に当ててもらう。しかし、乙女アタックでオールオウガイをくらい止める。-3k

「南国育ち(1パチ)」→キュインするも、3連でおわる。±0


そんな虚しい稼働をしている私とは打って変わって、一緒に行った友人は隣で確定音を鳴らしていました。



「トライアングルチャンス!」(同時に確定音)


まさか・・・・・まさかお前さん・・・・

Dsc_1037

は・・・・初めて見たです・・・・( ^p^ )

この友人、こういうの軽々しく引いてしまうのですよねぇ!

自分の稼働はアレでしたが、初めて超時空LIVEを生で見ることができたので、とっても楽しい1日でした!!

やっぱり誰かと打つと倍楽しいですよね!
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:-5k
でも友人にお小遣い貰っちゃいましたwwありがとうーww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年12月 2日 (日)

もののふ見習いが、5ヶ月ぶりの再会!

11月28日(水)は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を、
11月29日(木)は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!



・・・・・11月28日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!

その前にスロのめぞんを-2k打ったのですが、何も起きなかったので戦国の乙女ちゃん達に移動をすることに。

回転数12回 大当たり0 の台に着席です。

すると、いつもは余裕の100回転越えの洗礼を受ける私が、座って3回転後に大当たり!

Dsc_1051

当たる事が少なく撮り慣れない為、写メ下手くそもいいところですね。
イエヤスが当ててくれたのですが、カワイイお顔がまるで見えません。



その後の乙女アタックでは、ケンシンがムラサメに勝ってくれて、ようやく今までの単発地獄から脱出です!


ソウリンを撃破してくれたり・・・・・
Dsc_1055


ノブナガ様が谷間見せてくれたり・・・
Dsc_1056



イエヤスが晩酌してくれたり・・・・
Dsc_1058



こ・・・・こんなに楽しいものだったんですね・・・戦国乙女って・・・・(´;ω;`)♥

私はてっきりオウガイにフルボッコされることがメインの機種だと思っていました。


そんなオウガイもこの日の乙女達には勝てなかったようで、全員で協力してオウガイ撃破!

Dsc_1063

最終的に初めて11連をしてくれました!
ミクちゃんの「剣戟乱舞」も聴けましたよー!!!ヽ(´▽`)/ワーイ
隣の人も同じタイミングで11連してミクちゃんが流れてたんですが、なんか輪唱みたいになってて不気味でしたwww


連チャン終了後は126回転目で当たりを引き、そこから6連→3連→単発→6連といった感じで遊ぶことができたので、私のマサムネたんも・・・・・

Dsc_1065

「期待の足軽」から「もののふ見習い」になりましたよー!!!!
まさか「もののふ見習い(養分的な意味)」ではないですよね??( ^ω^ )
まさかですよね!(フラグw)
.
.
.
.
.
もののふ見習いになったこの日の戦歴:-3k+8k=+5k

しかし2日後、やはり「もののふ見習い(養分的な意味)」だったことが発覚www


悲しい真実は最後にまわし、続いて「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」の稼働ですw






・・・・・11月29日・・・・・


この日は「パチスロ銀河鉄道999(5スロ)」を打ってきました!

学校帰りに寄ったので、ホールに着いたのは20時近かったとおもいます。

そのホールにあった999は1台だったんですけど、 BB 1 ART 1 回転数264 総回転数900近く という何か可哀そうな状態でした(´Д⊂グスン

設定はダメそうですが、回転数的に9チャンス狙えそうな気がしたので、とりあえず着席です!


するとなんか本当に9チャンス近かったらしく、約50回転後に弱スイカで9チャンス。

軽くスルーww

しかし、9チャンス後の高確移行で何やら怪しい雰囲気になり、GARAXYの疑似連が始まる。

Dsc_1037

疑似連は2回目で終わっちゃいました。微妙ですね。
発展した先は・・・・・・・・・



Dsc_1040


偽ハーロックはお呼びでないって言ってんでしょうにwwwwww

また「偽ハーロックを倒せ」演出です。
さては偽ハーロック・・・・・私のこと好きだな?www
とかほざいているうちにメーテルさんも出てきてくれて、外れるかと思ったのですが勝利してくれましたヤッター!(´;ω;`)

Dsc_1042

冗談抜きで鉄郎が勝つところを4ヶ月ぶりに見ました。ww


で、GMに当選です!
ヤッター!GMは約5ヶ月半ぶりですwww


そして、こちらも・・・・・・・・・



Dsc_1044


5ヶ月ぶりの本物のハーロックきたぁぁぁぁあああうやああああyyjhjkmbんhmj!!!!!!

イケメンすぎて大事件!!!!!(*´Д`*)

この演出でハーロックが弱スイカをくれたお陰で、GMは以下の通りになりました!♪


Dsc_1045


イケメンよりこっちのが大事件だった。



抜け後に何とかGMを引きもどし、GM準備中に「GARAXY CHANCE」からメーテルBIGを引いたもの、のそのまま何もなく終了です(;ω;)

Dsc_1047

Dsc_1050

↑この画面の作画が良くて大好きなんですよー(*´ェ`*)


最後は全部のませて帰宅しました!

負けましたが、もう何かすごく幸せでした(*ノv`)
.
.
.
.
.
ハーロックと再会を果たしたこの日の戦歴:-1k





・・・・・11月30日・・・・・

戦国乙女で楽しんだ日から2日経ったこの日。

調子にのった「もののふ見習い」は「甘 戦国乙女2(1パチ)」-4kをくらい、やっぱり養分的な意味だったんだと確信したのでしたwww

も・・・もののふ万歳・・・・






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年11月25日 (日)

期待の足軽!

11月18日(日)は「ヱヴァンゲリヲン7(1パチ)」を打ってきました!


ヱヴァQが公開されて、早いもので1週間ですねー!
週末興行収入も「破」の倍近くあったようですし(●^o^●)
でもこれは、「破」が良かったから上がっただけで、Qの評価じゃないとケンカしてる人も見かけますが・・・私はヱヴァらしいと思ったので嫌いじゃないです!


さて、そんな訳で18日に「ヱヴァ7」を打った理由は言わずもがな前日に見たヱヴァQに脳みそやられたからでありますwww

しかし結果は-4k www

特に何も見れませんでしたが、ヱヴァ破の雰囲気を味わえたので良しとしましょうww
.
.
.
.
.
この日の戦歴:-4k





・・・・・11月20日・・・・・


この日は「甘 戦国乙女(1パチ)」 「パチスロ聖闘士星矢(5スロ)を打ってきました!


まず「甘 戦国乙女」です!

Dsc_1028

もちろんマサムネたんをお嫁さんにします!
やっとお嫁さん設定ができました!(≧∇≦)

しかし、今から始めてマサムネたんは果たして撤去までにデレてくれるのでしょうか・・・w


まぁなんたって
Dsc_10282

↑見づらいですが「期待の足軽」ですからね!
期待されてますから大丈夫ですよね!(フラグww)


そう思い、朝イチ0回転から打ち始めます。


そして回すこと136回転・・・
やっとの初当たり!

単発


その後も112回転で、2回目の初当たり!

単発
どこが期待の足軽なのか教えて下さい。



足軽じゃね、オウガイ恐くて戦えないから、コタロウ出して下さいよ!!

そんなこんなで、写メることも無く-4kww




ここで足軽は故郷(自宅)に帰り、修行して(勉強して)出直そうと思いました。
しかし故郷に帰る途中、足軽はある気配を感じ、故郷への道を外れてしまいました。



その気配とは・・・小宇宙っ!!!!!



セイセヤッ!!!!!!

Dsc_1027

まだ誰も回していない星矢さんが1台いたんです!

朝イチ~100Gはアツいと聞いたことがあるので、つい惹かれてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


というわけで初打ち決定です!
帰って修行しろよ足軽、と今の私なら怒るところですw



で、星矢さんはというと・・・・・・・

たしかにアツかった気がします。

特に狙ってた朝イチ~100Gより、200G~300Gまでの方がアツかった気がします。

レア役もいっぱい落ちてきた気がします。

上の写メみたいな3連チェリーも3回見た気がします。

「火時計」1回、「聖域への道」に3回発展した気がします。


全て幻覚だったようです(´ρ`)
フェニックスに鳳凰幻魔拳やられたんだ、きっと。



結局「聖闘士RUSH」に入れることはできませんでしたww
3連チェリーって何ですかね?
当選しないなら3個もチェリー並ぶなや!wwww




でも何か面白かったですww
星矢ってこんな感じの漫画なのかーと思ったり。
私の知っているチャンピオンで連載していた『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』とは少し毛色が違いますね!
こっちの星矢のが少年誌!って感じですw


何やらスロのバトル演出も原作通りの方がアツいって聞いたので、原作勉強した方が楽しめそうですね!
.
.
.
.
.
アテナに面会拒否されたこの日の戦歴:-7k
たとえ負けても、ホールは私の聖域ww










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年10月31日 (水)

勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞ!

10月28日は甘 戦国乙女2(1パチ)」を打ってきました!


最近はホールで飲みものを買う時は、POKKA製品を買うようにしています(・∀・)


何故かといいますと・・・・
銀河鉄道999のキャンペーンがやってるからですね!!!!

こういうので応募数多ければ、もっと999の何かをやってくれるんじゃないかと思い、頑張って貢献してますwww



でもPOKKA製品は・・・・・・・

Dsc_0979

コレのせいで家にまだいっぱいあるんでした( ꒪꒪)オエッ


POKKAの思惑通りにホイホイされている・・・



あと、今回の999のキャンペーンではメーテルさんの着ボイス貰えたりするんですよね(*´Д`*)ハァハァハァ

「さぁ!起きて!999に乗り遅れるわよ!」とか言ってくれるんですよ!?((w´ω`w))


ただ残念なことに
私の端末では保存ができなかった。


無念。






さて、稼働報告です!

0回転の「甘 戦国乙女2(1パチ)」に着席。

43回転目で六武将ストック演出から、ノブナガ様リーチに発展し

Dsc_0974

ノブナガ「楽勝じゃ」


やったー!ヽ(´▽`)/

でもカメラのピント合わせてたら、ノブナガ様のCGカット取り逃しました(´・ω・`)ショボン
とはいえ、乙女アッタクで勝利できれば、まだCGカットを拝むチャンスはあります!!



さぁ私にチャンスをちょうだい乙女達!!!(*゚▽゚)ノ




結果、見事に敗北wwww
オウガイ、あなたもうちょっと休めwww



その後も単発。

そしてまた単発。


この日初当たり3回で全部単発でした・・・。



バジでもそうですが、私完全に単発オバケに取りつかれてますね!(´Д`;≡;´Д`)
それか私自身が単発オバケか。


ちなみに、その3回の初当たりは全部ノブナガ様が当ててくれました( ^ω^ )
優しいカッコカワイイ惚れそう!www
単発だったけどね!ww(しつこい)




カワイイ乙女で武将とは・・・戦国乙女はホント画期的でございますね!
また打ちたいと思います!(。・w・。 )
.
.
.
.
.
単発オバケのこの日の戦歴:-3K
いい加減、勝たせてくれないとイタズラしちゃうぞゲヘヘwwwへ(´∀`ヘ)
ハロウィーンなのでねw








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月 3日 (金)

蒼紅スペシャルバトルリーチ!

一昨日の8月1日は「戦国BASARA(関ヶ原・1パチ)」「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(◎´∀`)ノ

やっと我がホールの1パチにBASARAがやってきました!
正直あれ1パチじゃないと打てない☆

スペックはともかく、映像の質はスゴクいいですからね!
よーし、書き下ろしのスペシャルバトルリーチ見るぞー!


と、意気込み座ったのは大当たり18回/回転数156回 の台です。

15時過ぎだったので、BASARAは2台だけ空席でした。
しかも並んで2台だったので、右にしようか左にしようか右往左往・・・・・。

迷った結果この台を選んだわけですが・・・・私が座ってスグもう1台の空き台におじさん着席。



迷っただけにスグ出されたら悲しいなぁとフラグを立てた矢先、
隣のおじさん着席6回転目で


蒼紅スペシャルバトルリーチになっとるううううう!!!!!∑(゚∇゚|||)ガーン



うwそwでwしょww


でも幸いにも、おじさんは隣!
もう恥を捨ててガン見ですよ、おじさんの台を!www
隣の人の覗き見多いな私!!


くっ・・・・いいなぁ!(●´p`●)


そんなおじさんを尻目に私の台は何も起きず投資額は1.5k。
ハ―ロックに続き、政宗様までも隣のおじさんがいいと言うのね!

と怒っていたら忠勝が発進しだし、豪槍も完成で初めて賑やかな雰囲気に。

そして・・・・・・・・・



こっちもスペシャルバトルリーチきたー!!!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


やったー!見たかったんだよやったー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥

Bsr5

そして金文字!
でも( )の中の訳ダッサwwwwwwwwwwwwww

訳さなくていいし!www
英語だからカッコイイんですよそれは!!
パチンカスにはこの英語難しいだろうから訳しといたよって?
ほっといて下さいwwwww

Bsr6

と、ツッコミを入れてる間に豪槍完成で

Bsr9

政宗「アンタの炎を認めちゃいるが、空っぽの炭を焚かれても煙たいだけだ。」
幸村「くっ・・・決着は関ヶ原でつけようぞ!」
政宗「関ヶ原でも派手なdanceを見せてやるぜ!」

厨二病こじらせたみたいな会話をして政宗様勝利!ヽ(´▽`)/

うん!スロとは比べ物にならない程キレイなCGです!!(笑)
この書き下ろしは見る価値ありますね!
バックで流れている曲がcrosswiseなのも胸アツです!!



でも関ヶ原合戦モードは1回家康軍が勝利しただけで終わりましたー!

Bsr13

↑途中、政宗様が助けに来てくれたりもして!
てかまた言ってますな、独眼竜の真骨頂www
お気に入りかっ!www


連チャンはしてくれませんでしたが、お目当てのリーチが見れたので満足です!



そしてちょっと回した後、政宗様にはさよならして・・・・・


M48

マクロスF!
BB 3回 ART 0回 回転数289回 の台に座り、353回転目でREG当選。

REG終了後、戦火のアイランドに移行し22回転目でチャンス目からのタイトルロゴ発生でシェリルの疑似連です!

M50
シェリル「アルトには言わないで、お願いよ」

M51
シェリル「帰っちゃだめよ、ずっとそばにいなさい」


はい!帰りません!!!!シェリルさん!!!!!(*´Д`*)

疑似連は3回目まで続き、ルカのバジュラを倒せリーチでバルキリータイム当選です!



ART準備中の強スイカランカBBに当選したり、ランカLIVE中の強チェリーアルトBBに当選したりと、なかなかなスタート(。・w・。 )


M56

ランカLIVEでは+90GでART突入でしたー。

M53

バジュラッシュにも突入し、10G目で赤シャッターからのデカCHANCEボタンが出現し・・・↓
M52

M54

バジュラッシュが+10G継続!
合計で+145G乗りましたー( ^ω^ )

M55

バジュラッシュがちゃんとラッシュになってくれたの初めてですww

そんなこんなで、ART終了ー!

M57

ARTでボーナス引けなかったので、300回転以上回っていたのですが即ヤメしました(A;´・ω・)


でも、即帰宅はせずにめぞんの1パチを打ってから帰宅ですw
何か打ちたくなっちゃうんですよー!(^-^;
しかし1回当たっただけで続かず、めぞんに-2k投資してオシマイです!
.
.
.
.
.
関ヶ原行ったり宇宙行ったり一刻館に行ったりしたこの日の戦歴:6.8k-4.5k=+2.3k
ほんの少しだけ勝ったこのお金は、犬とカメの餌で消えましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月29日 (日)

人は1人だからこそ、誰かを(以下略)!

昨日の7月27日(金)は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!


狙っているマクロスの台が2台あったので、朝から行こうと思っていたのですが…寝坊しちゃいました!ww


起きたのは9時30分・・・寝坊したとは言え、化粧をしなければ間に合う時間です。

化粧と狙い台を天秤にかけて・・・・

狙い台の方を選びホールへGO!
どうせみんな自分の打ってる台しか見てませんしね!ww
誰にも会わなければいいんです!w





という訳で何とか狙い台GET!
2台狙っていた台があったのですが、2台とも空いています。

その内の1台を選び着席ですヽ(´▽`)/

が、しかし、RBを引いただけで何も動かず!!


アルト「すっぴん妖怪に出すメダルは・・・ないっ!」


って感じですね。コレ。

アルトくんのバカー!(´;ω;`)ウウ・・・



1台目の狙いはハズレてしまったので、もう1台の狙ってた台にササっと移動です!

こっちは良さそうな雰囲気で、18回転目でチャンス目…だったのかなあれは?


そこから疑似連になり、疑似連3回目でマクロスタイトルロゴ!

M41

4回目までいき、アルト君が確定音と共に登場!

M402

アルト「人は1人だからこそ、誰かを愛せるんだっ!!」

名台詞きたー!!!
でもここだけ聞くと意味解らなくて面白いwwww


とまぁ愛をいきなり語りだしたアルト君は、その後バジュラと戦い負けます。


あんだけ意気揚々としてたんに負けたんかいwww


でもクールイケメンのブレラさんに助けてもらい、復活でバルキリータイム当選でした!(●^∀^●)



VTはシェリルライブで弱チェリーを引き+105Gからスタート。
M39


19G消化した時にランカ人形を探せミッションになり、3回目までNEXTで引っ張りシェリルBBに当選です( ^ω^ *)

M38

次回予告の「ランカ・アタック」も発生し、VT終了後+30G追加!

M37

ランカちゃん、そんな目で見ないで(*´Д`*)

最終的には330Gで終了でございます!
M36


途中、ランカBBアルトBBも引けたのでG数の割には枚数延びました!


こっちの台のアルト君はすっぴんの私をバジュラと間違えて戦ったってところですかね( ´,_ゝ`)フッ



でも、これ以上は戦ってくれなそうでしたので、この台はここで打つのをヤメです!





その後は、甘デジ版のめぞんの1パチを打ちましたw
すっぴん嫌なら早く帰れよって話ですねw
もうヤケクソですよ。


0回転の誰も打っていない台を選び、1K使い切る所で

「どうしてこずえさんとキスしたんですか?(怒)」

という痴話喧嘩が始まり、当たりをいただきましたww

Me3

恋愛を13回してくれたり、地味に当たってくれて面白かったので、合計1035回転させてヤメ!(。・w・。 )

Me2

↑甘デジ版ですので数字ほど玉は出てませんです(;´▽`A``


でもストーリーや演出は沢山見れたので、楽しかったです!
五代くんの完璧じゃない所がいいですねww
.
.
.
.
.
バジュラと間違えられた今日の戦歴:16.9k-3k=+13.9k
妖怪バジュラ状態でホールに行ったのに今日も負けてたら泣いてました・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 8日 (日)

七夕は関ヶ原で戦!

本日はスロじゃなくて、パチを打ってきました!(◎´∀`)ノ


7日7日の七夕に選んだ機種は、大好きな「戦国BASARA!!!!」
初打ちは7日に一緒に行こう!という約束をずいぶん前から友人としていてたのですw


思い起こせば、今みたいにスロを打つようになったキッカケはBASARAですからね。
BASARAが私にイケナイことを教えてくれてしまったわけですw

あの時は店員さんや隣のお兄さんに助けてもらいましたなぁ・・・・(遠い目)




それから1年ちょい・・・今度はパチですかBASARAさん!!!!!
またも世の乙女からマネーを巻き上げようだなんてそんな手には・・・・


いいでしょう、釣られましょう。
むしろお賽銭してやりますわ!!
ミ(●皿´)彡Let’s Party!!!!!!!!



とかほざいてたら、本当に13Kお賽銭するハメになったんですがねwww






気合いを入れて朝8時から並び、整理券番号2を手に入れてBASARAの台を無事確保。
1


打ったのは一昨日が絶好調だった台です。
Bsr11

キラッキラだねぇ!!ww
政宗や幸村の顔に釘がぶっ刺さっているのを見て、まず爆笑www


で、打ち始めたわけですが・・・・

大当たりを引かぬまま13k投資し、230回転程で打つの止めました!!!

アツい演出もほぼナシwwwww
役モノの豪槍完成もムシwwwww


政宗に振り向いてもらえなかったガーン!!!!




それとは反対に、隣に着席した友人は面白いことになってたので、それを覗いて楽しんでいましたヽ(´▽`)/



感想は以下の通り!
ψ(`・∀・´)ψオヤカタサマー!!!!


・リーチ演出は、概ね描き下ろしのCGでクオリティ高い。
(予告とかエンディングは3の使いまわしが多いかな)


・役モノが派手。
(でもなんで豪槍だったのだろう・・・)


・出玉の高速消化が売りらしいが、その前に出玉自体が少ないので早い。


・確変中の高速消化も売りらしいが、180回転もされては高速も意味無し。


・もはや花の慶次。


・時短25回しかない。


・大当たり確定音の鳴るタイミング早すぎ。


・確変中は花の慶次状態なので、せっかくの描き下ろしリーチを拝む機会が少ない。





といった感じです( ^ω^ )
なんか改めて見るとボロクソ言ってますねwww
私含めたBASARA好きにはたまらない台なんですが、普通にパチ打ちたいって人には好かれないだろうなーと思ったのです(ノд・。)


でも私はボロクソ言っても、また打ちますよ!
スペシャルバトルリーチ見るまでは絶対打ちます!!!





お賽銭上等じゃああああ!!!!!
(V)〆イィィィィィエヤスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
.
.
.
.
.
そんな私の関ヶ原での戦歴:-13k
完全に落ち武者だった私に、お小遣いをくれた友人は女神ww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村