めぞん一刻

2012年11月 8日 (木)

ウエディングモード一直線!

11月1日(木)は「めぞん一刻 夏色(5スロ)」 を打ってきました!

なんと約1ヶ月半ぶりに…やっと…やっと勝てましたあああ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1ヶ月半も負け続けた自分もスゴイですわww


私の連敗を救ってくれたエンジェルは管理人さん!

Dsc_0982

BIG中の赤7揃いでウエディングモードGETだぜ!(サトシ風)

結婚までのエピソードのコンプリートが約束されたARTなので、
最低でも40G×9セット=360G(エピソード中のART除く)は頂いたってことですよね!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりの勝利の予感で写メる手が震えましたww

初めてのモードなので、どんな画面なのかワクワクしていると・・・

Dsc_0984

もう結婚式してるじゃないかww


そんなツッコミは置いといて、結婚まで一直線のこのモードでは次回継続は確定のため、いかに上乗せを引けるかが鍵でございます!

Dsc_0986

1セット目からハート揃い100G上乗せでイイ感じです!(≧∇≦)

と思ったんですが・・・・・


すずこのゾッとする話し。
「大きい上乗せはこれだけだったのです。」


まさに結婚まで一直線!!!
もっと上乗せして寄り道しましょうや!!!
そんなストレートで結婚できて万々歳だなんてね、そうはさせませんよ!!!

Dsc_0997



Dsc_0999_2

管理人さん「あなたに会えて、本当に良かった」



Dsc_1001

~ F i n ~



ほぼストレートで結婚しよった( ^ω^)
ここまでエピソード中のART除いて約520Gなので、ホントに上乗せあれだけですw


いや・・・うん・・・文句言わない!
楽しかったし、管理人さんも五代君も幸せそうだし!
いいなー幸せって(o^-^o)
心がポカポカしましたw


でも結婚したら終わりなわけでなく、再びエピソード1から普通のARTがスタートです。

Dsc_1002

ちょっと待て。
これはアレか?また馴れ初め最初から聞かされるってことですかね?

いい話ですし、ART続くわけですからエピソード見れれば見れるほどホント嬉しいんですけども・・・・・・



だんだんと彼氏いない私へのあてつけにみえてきます。



Dsc_1008

そうですか!ラブラブでいいですねー♪

Dsc_1009

そうですか。ラブラブでいいですねー。(棒読み)

Dsc_1014

ソウデスカ。ラブラブデイイデスネ。(カタコト)

Dsc_1015

そして2回目の馴れ初め話も見事エンディングまで行っちゃいました!
嬉しいんですけど、2回も馴れ初め聞かされて胸がイタイwwwww



最終的に2回と5話目まで馴れ初めを聞かされましたww

Dsc_1017

こんな数字見るの久しぶりです(´;ω;`)ウウ・・・


途中で「ドラマチックタイムSP」も引けたので、これが大きかった気がします。

Dsc_1016

「ドラマチックタイムSP」は次回ボーナスまで継続確定でG数が減らないARTです!
と言いましてもコレを引いた時すでに420回転。
どうせスグにボーナスくるよーと思っていたのですが、結局860回転までボーナスこなかったのでホント助かりましたー(;・∀・)


Dsc_1011

↑「好きじゃあああチャレンジ」では、初めて+150Gの上乗せとボーナスの同時当選も見れたのでスゴク楽しかったです!



そんな感じで、ART抜け後100回転回して帰宅しましたー!

久しぶりすぎてホントに楽しかったです(;ω;)

めぞんは上乗せのシステムが面白くて、ストーリーもじっくり楽しめるので長く打ってても飽きませんね!
でも長く打つと心が寒くなってくるという欠点がありますが、そこはまぁ…私の問題でありますwwww


ちなみに、めぞんでは四谷さんが好きです♪ヽ(´▽`)/
.
.
.
.
.
そんなこの日の戦歴:27.7k-1k=+26.7k
換金所に行ったら、見知らぬオバサンばかりになっていて時の流れを感じましたww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年9月29日 (土)

大人の椅子取りゲームはイクナイ!

昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ってきました!


その前に「めぞん一刻~夏色の風と~(5スロ)」の稼働を簡単に書きます!ヽ(´▽`)/




・・・・・9月26日(水)・・・・・

この日は「めぞん一刻(5スロ)」を打ってきました!

朝イチの0回転からスタートです。


17回転目に引いた強スイカから、激アツリーチである「ビーチバレー対決」に発展!
早々の赤BBでワーイo(*^▽^*)o

Dsc_0929

ワーイしたのも束の間・・・・。
その後は

50 回転目 弱チェリー
69 回転目 弱チェリー
84 回転目 強チェリー
119回転目 弱スイカ
201回転目 強チェリー
218回転目 チャンス目B
223回転目 弱チェリー ←ここまで面白いこと何もナシw


気付けば先程のメダルは全て飲み込まれている状況です。

そんな私に231回転目で三鷹さんからこんな質問が。

Dsc_0931

三鷹「あなたは・・・?幸せになれそうですか?」



ここは響子さんのように「頑張らなくちゃ」と返したいところですが・・・・
私は頑張れそうにないので、三鷹さんART下さいよwww
それが私の幸せへの近道である。


そんな思いに応えてくれた三鷹さんは、強スイカをプレゼントしてくれました!
でも三鷹さーん、これ中身スカッスカですー( ^ω^)


つまりハズレたわけですねwww

結局353回転目まで回し、ロマンスタイム中に引いた中段チェリーでやっとのARTに突入です(;;´Д`)

Dsc_0933

ART中の「好きじゃあああチャレンジ」で五代君が好きじゃあああって言ってはくれたものの、響子ルーレットでは最低の+50Gしか引けず・・・(/□≦、)

Dsc_0936

ART中のBB限定で発生する上乗せ演出「SP ROUND」も+5G(´;ω;`)ウウ・・・

ラスト1ゲームで突入するエピソードでも、2話の「坂の途中」までしか見れずにART終了です(´・ω・`)

Dsc_0939

Dsc_0940

思うようには延びませんでしたが、ART初めてだったので楽しかったですw

るるーくさんみたいに出たらもっと楽しかったでしょうなぁー(=´Д`=)


この日の戦歴:4k-2k=+2k






・・・・・9月28日(金)・・・・・


昨日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を打ちました!


が、この日はあまり気持ちよく打てなかったのであります。


嫁である銀河鉄道が設置されていた836番台が私は好きなんですww
意味はないんですが、場所の雰囲気で懐かしくなるという、それだけなのでござるw


この日も朝イチで836番台が空いていたので座ろーヽ(´▽`)/と思い椅子に手をかけたら、
反対側から人がズイッと来て
「え?(゚ω゚;」
と思っている間に座られてしまいました。



椅子に手かけて座ろうとしたのは私が先だったのに!!!
椅子取りゲームですか?え?┐(´-`)┌



どんな奴だコノヤローwwと顔をじっくり見てみたら・・・・・・


あれ??見覚えあるwwww

前にも銀河鉄道座ろうと思った時に同じことしてきた人でしたwww
常習犯ですよ常習犯!!!プンプン!


まぁ、ここまではね、朝イチでまだ他も空いてますし、設定ありそうとかの理由で座ろうと思ってたわけでもないですし、許します!



が、驚くことにその836番台のバジリスク、EDまでいっちゃったんですよwwww




オー ・ マイ ・ ガー /(^o^)\




EDまで行く姿を見たくなかったので、それ自体は見ていないのですが、履歴が25連だったのでおそらくEDまで行ったかとww


これも運命・・・・座りたかっただけに精神的ダメージ倍増ですが・・・・・運命です(´;ω;`)

あーあ・・・小学生の時は椅子取りゲーム得意だったのになぁー!ww





そんな面白そうな台を背に、向かい側のバジリスクを打っていた私は128G目でBTに突入!

でも不戦の約定が40Gと長めだったこと以外は、特に目新しいことなく終わりましたw

Dsc_0943

突入画面が朧ちゃんでも・・・・

Dsc_0945



Dsc_0946

お見事!1連で終了です!www




その後、出たメダルは全部のまれちゃいましたw

一方、後ろの836番台はというと20連目にして「WILD EYES」を流し、EDまでのカウントダウンを始めておりますww



見たくないので、逃げて「南国育ち(1パチ)」を打つことにwww

癒を求めて打ったのですが、南国のおんにゃのこ達は私の傷を癒してはくれず-3k・・・
むしろ傷を広げられたww



バジリスクで-2kだったので、この日の戦歴:-5k
精神的ダメージが大きかったこの日でした・・・・(/□≦、)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月18日 (土)

アシスト養分タイム!

今日は「パチスロ マクロスF」「パチスロめぞん一刻」「パチンコめぞん一刻(1パチ)」を打ってきました!!

ここ1週間、イベントがあたり、友達の誕生日会があったり、祖父の田舎行ったりで久しぶりの稼働です!

お盆で回収しているから、イイ台無かったら絶対帰ろうね!

と友人と約束していたのですが・・・・

イイ台ないねーと言いながら結局2人で着席してしまいました(;;;´Д`)

でで!結局-7kです!

本当に何も起きませんでしたよー!!ヽ(;´Д`ヽ)
お盆こわいよー!!




まずマクロスF

久しぶりに20スロで打ってみますかと B 10 ART 9 回転数 284 の台に着席!


座って2回転目で弱チェリーを引くも、スルー。

あれ、チェリー見間違えだったのかな?


2k投資した所で愛の歌姫ステージに突入も寂しく終了…(;д;)

その後少し打って、やっぱり今日は回収だからやめよう!と自分に言い聞かせ-4k投資で終了!





よし、帰るぞと島を歩いていたら、めぞんが私の目に入ってきたのです(;ω;)




そして・・・・・導かれるように座ってしまいました…(;´д`)

Me4

管理人さん「あら、すずこさん、久しぶりにいらしたのに…もうお帰りですか?」


って幻聴が聞こえたんです。
本当に聞こえたんです。



ザックさんが朧ちゃんに呼び止められた時は絶対こんな感じなんだろうと思いましたw



呼び止められて打ち始めたものの…何も起きず…(;ω;)


でも可愛いですねスロのめぞんも!
地味に初打ちだったのです!(o^-^o)
隣の人はARTに突入していて、五代くんが「好きじゃぁー!」っていっぱい言ってて楽しそうでしたww
その台を見た後、自分の台の静けさを見てハッとしたので、ここで打つのを止めますw

で、管理人さんともバイバイして、今度は1パチのめぞん一刻を打ちましたw


↑バイバイしてないwww


でも管理人さん的には私に会いたくなかったらしく、ここでも冷たくあしらわれましたぁぁ( ´;ω;`)ブワッ





やっぱり私にはメーテルさんしかいない!!
メーテルさんになら貢ぎたい!!!
ハ―ロックにプロポーズされたい!!!


というわけで!次は絶対999を打ちに行きます!!(`・ω・´)
打ちたいから打つ…恋ってそうゆうモノなのだと学んだのです!ww



( 」´0`)」<メーテルさん待っててねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
.
.
.
.
.
今日の戦歴:-7K
帰り、車で友人と金ローのコナン映画見てたんですけど、スロよりそっちの印象のが強いでござるww





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村