マクロスF

2012年12月30日 (日)

今年最後の稼働は・・・!

もう2012年も終わっちゃいますねー!
このブログの更新率はクソみたいに悪いまま今年が終りそうですww


スロット好きならばクリスマスも稼働をして、ブログ更新できればよかったんですけどね…
実際は友人の家で遊び呆けていましたww
毎年恒例なんですけどね、女3人集まってクリスマスパーリィするんですヽ(´▽`)/

友人の1人がすっごい料理上手で、今年はビーフシチューとラザニアを作ってくれました!

Dsc_1047_2

友人の弟のフィギュアを勝手に持ってきて遊んでたことはヒミツだ。


ワンピースの田中 邦衛も羨ましそうに見ていますねww
すっごいおいしかったですよー!(*ノv`)

ケーキは私が買ってきました!

Dsc_1051

友人の弟のフィギュアを勝手に持って(ry
これ見たら怒るだろうなぁ弟くんww


ちなみににアイマス好きの友人の家には・・・・

Dsc_1046_2


等身大のやよいちゃんがいましたww


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけでスロット以外のことをクリスマスはやっていましたが、12月27日(木)には今年の打ち収めをしてきました!
選んだ機種は今年1番愛した「銀河鉄道999」


と、言いたかったのですが・・・
遠くまで行く時間はなかったので2番目によく打ったこの台です!


「パチスロ マクロスF(5スロ)」(*´Д`*)


19時にホールに到着です。
総回転数 1000ちょっと 回転数148 BB 4 ART 4 の台を打つことに。

ちょうど200枚使い切ったところで、シェリルBBに当選するもバルキリータイムには入れられず・・・。

ショボーンしていたらBB後スグに「娘々ステージ」へ移行し、そこから次回予告で「♯2 ハードチェイス」へ!

Dsc_1056

♯2の演出を自分の目で見るのは初めてだったのでワーイ!((w´ω`w))
アルト君がランカちゃんを助けられれば大当たりです!

Dsc_1057

見事救出!

ランカの頭をなでるアルトの手がエロい(*´ェ`*)



何はともあれバルキリータイム突入です!

トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。
いくら手がエロかろうとね、私のヒキでは+40しか引けないからアルトくんダメww


そんな思いが通じたのか、トライアングルチャンスでは「ランカLIVE」に!

Dsc_1058

+80からスタートです!
でもあっという間に80G消化してしまい、面白い写メを撮ることもなく終了( ´_ゝ`)

途中で「ランカ人形をみつけて」ミッションやら「オオサンショウウオさんのポーズをして」ミッションをコンプリートしたんですが・・・

どちらも+10G
お情け程度の上乗せでした(ノ∀`) アチャー



そんな感じで終わってしまったVTですが・・・・
ランカちゃんの娘々CM演出からのチャンス目でVT引きもどしに成功!


引きもどしだろうとなんだろうと、トライアングルチャンスはアルトくん以外でお願いします。(本日2回目の懇願)



念を込めてCHANCEボタンを押すと・・・・・・・・・・




Dsc_1060

アルト「+100!」




ななん!?
ななななん!?
なななななんだってぇええぇ!?!?

+40じゃないだとぉぉぉおお!?!?

ドゥル ≡≡
≡└(┐卍^o^)卍  ドゥル 


そんな・・・私に向かってアルトくんが「+40」以外の数字を示して親指を立てる日が来るだなんて・・・・・・・!!!
これも自分で引くのは初めてです!


とりあえず吹いたww




まぁ、また大きい上乗せも無くスグに終了だったんですけどねww

Dsc_1061


しかし終了後28回転でランカBBが来たりアルトBBが来たりで、1000枚くらい出て少し遊べました!

最後は全部のまれて、収支は結局-1K
でも楽しかったですー( ^ω^)


途中、疑似連2回目で確定音と共にムービーが流れ、こんなデカルチャーも見れたり!

1


このシーンだけ見ると・・・・
ランカちゃんが無理やり2人の間に手を入れてるように見えo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;'.、フゴッ

・・・見えません。
決して見えません。
いいシーンです間違いありません、はい。


そんな感じでマイナスではありましたが、楽しい稼働で打ち収めできました!


みなさんの打ち収めも楽しいものでありますように!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
.
.
.
.
.
今年最後の戦の戦歴:-1k
来年はもっともっと稼働して、スロの勉強して、ブログも更新して・・・・・・頑張りますっ!(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年9月22日 (土)

デカルチャー!

昨日は「バジリスクⅡ」を打ってきました!(o^-^o)

帰りに豪雨に遭遇し、車庫入れで頭出さないと入れられない派の私は、見事にアタマだけびしょ濡れになったでございます。
こういう時に、ミラーのみで車庫入れできる人になりたいと切に思います・・・(;ω;)



そんな私の運転テクの無さはさておき!

今回は9月15日(土)「バジリスク」と9月16日(日)「マクロス」の稼働をまだ書いていなかったので、それも一緒に書いちゃいますね!

とうとう週の稼働をまとめて書くようになってしまった・・・横着者の本領発揮です。(;´Д`A `








・・・・・9月15日(土)・・・・・



この日は「バジリスクⅡ(5スロ)」を朝イチで打ちに行きました!



17回転目で引いた巻物からの開眼で、念願の「勝負」を選択→そして成功!
26回転目にバジリスクタイム突入ですヽ(´▽`)/

が、しかし。

Dsc_0899_2

あまり延びませんでした(A;´・ω・)



すると、バジリスクタイム終了後117G目で引いた巻物から、125G目でバジリスクタイム当選!


が、しかし。

Dsc_0901_2

さっきとほぼ同じwww


するとすると、その後またバジリスクタイムに!


また400枚前後はいくかな??(*^ω^*)
↑今思えばこれはフラグw


が、しかし。

Dsc_0902_2

結果は40枚でしたー!ヽ(´▽`)/

あれれ?ゼロが1つ足りないね!www

その後もバジリスクタイムには頻繁に入るのですが・・・・

単発→6連→12連→6連→単発→単発



12連まで行けたのは初めてだったので、それは嬉しかったです!((w´ω`w))

その時はこんな人も出てきてくれましたが、ただの瞳術に入るだけで他にはなにもくれませんでしたぁ(;´Д`A `

Dsc_0904

ここで楽しかったのも束の間。


最後の方、400回転近く回してからの単発が2回も続き心が折れたので、
抜けた後100回転まで回してヤメですー(/□≦、)

Dsc_0912

この836番台は私の愛しの999ちゃんがいた場所なので、なんか懐かしい気持ちに浸りながら打ってましたww
.
.
.
.
.
台番が同じというだけで喜ぶ単細胞のこの日の戦歴:6k-1k=+5K
だが、この日のプラスは次の日、ホールへ還元するハメになるのでありますwww











・・・・・9月16日(日)・・・・・

この日は「マクロス(5スロ)」を打ちました!

結果は-4Kで、ホールに前日の分を還元・・・・( ´;ω;`)ブワッ

-2kはAKBの1パチを打ってのまれるという所業www
1度、全台ジャックのライブが見たかったんだもんー(つд⊂)エーン


さてさて、マクロスはARTが23回という台に着席。
回転数は230くらいだったと思います。

300枚程メダルをつぎ込むと、通常の小役演出からの当たり宣言!

M77

エルモ「ランカちゃーん!ビッグニュース!大当たりだってさ!」
ランカ「ホントですかぁー!?」

すずこ「ほんとですか!?Σ(゚д゚;)」

この演出は初めて見たなぁーと思いながらレバーオンすると・・・・

M48

すずこ「REGですか!?Σ(゚д゚;)」

そんなREGはあっと言う間に、何事もなく終了。


REG後は娘々ステージに移行→バジュラを倒せ→ボーナス当選!
しかしまたREGww


その後も、また娘々ステージ→何も起きずに通常に戻る→戻ってから4G後に、ランカちゃんの娘々演出からのチャンス目→「デビューさせて下さい!」演出

M78

クランちゃんがデビューを許さないオズマを制裁してくれまして、

M79

「デカルチャー!」


でも、またREGですよ!!

それこそデカルチャーーーーーーーー!wwwΣ( ゜Д゜)

※デカルチャーとは、マクロス内で使われる言語で「信じられない・恐ろしい」という意味です!


REG三昧でした・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



そういえば、娘々ステージで前々から気になっていたことがあるのです。
娘々ステージの小役ナビ・・・特に白ナビなんですが・・・・・・・・・・・

M80

これ、完全におっぱ(ry


デカルチャーーーーーーー!wwwwww( Д) ゚ ゚

肉まんだか、あんまんだか分りませんが、何で先端をピンクにしたし・・・・・www


色々とデカルチャーだったこの日の戦歴:-4k













・・・・・9月21日(金)・・・・・


やっと昨日の稼働です!
初めてバジリスクの20スロを打ってみました!!
盛大に負けましたよー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

朝イチなので、0回転からスタートです。


11G目で強チェリー→16Gでお胡夷ちゃんが鼻毛に勝ってくれましてBTに当選。

Dsc_0924

しかし、単発に終わります(´;ω;`)ウウ・・・


その後も2連→3連→300Gハマり という微妙な状況ですwww

さらに、刀ルーレットからの開眼もハズれるという恐怖!
弱MBじゃ弱かったですかね・・・・(´・ω・`)ショボーン
Dsc_0928

刀ルーレット後は、夜叉丸が高そうな簪を持ってきたり、鷹が紫の巻物持ってきたりと高確っぽい演出が続き、人別帖疑似連へ発展です。

Dsc_0930

ありゃ?まだまだコールが朧ちゃんだ!Σ(゚□゚*)

緑→赤→レインボーと続きまして、巻物もレインボーになりました!

Dsc_0932

Dsc_0933

↑これ、全員の名前がつぶされるん・・・・・ですかね?そこ重要なのに見てなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
リール止めた後に写メればよかったと後悔ヾ(;´Д`A


で、CHANCEボタンを押すと

Dsc_0934

家康様がなんか約束してくれてBT突入です!


Dsc_0935

千年の約束はどうした。


3連じゃないか!ww

そんな感じで、全部のまれてオシマイですw


結果は-8K(p´□`q)゜o。。
うむー20スロで勝つ想像ができませぬー!!

でもバジリスク、演出いっぱいでホント楽しいですね!
もっと勉強して、もっと色々見れるように頑張るぞー!( ^ω^)
.
.
.
.
.
昨日の戦歴:-8k
夏休み最後の週末は完敗におわりましたw














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年9月15日 (土)

ボインからボインへ移動!

今日は「バジリスクⅡ(5スロ)」 「マクロスF(5スロ)」 を打ってきました!ヽ(´▽`)/

最近、金曜日(といっても12時過ぎているので、正確には土曜日ですね)にばかり更新している気がしますw


銀河鉄道がマイホにあった頃に比べ、ホールに行く回数も減りましたからね(´・ω・`)
いいことなのか、悪いことなのか・・・って感じですww


999もどってきてーー!!!!!ヘ(T-T*ヘ)



さて、今日は朝イチで「バジリスクⅡ」です!!

全然設定とか分らないので、5台の中から勘で着席!



勘で着席した結果、まさかの私以外の台は200回転以内にバジリスクタイムに突入するという暴挙www



5分の1のダメ台を引いたのか・・・!
さすが私のクソヒキですwww☆^(o≧▽゚) (笑えぬww)



周りからは法螺貝の音(バジリスクタイム突入時のアレ)が鳴り響く一方、300回転回しても開眼にすら入らないよこの台!

悲しくなったので、300回転で打つのをヤメましたー(ノω・。)



ちなみに引けたレア役は

4  回転目 強チェリー
105回転目 好機揃い
 
207回転目 弱チェリー
225回転目 好機揃い →鼻毛演出→負ける

以上!少ないっwwww



でも!

唯一発展した鼻毛さんの演出で・・・

Dsc_0882

お胡夷ちゃんのボインぼいーん!!!が見れたのでヨシとします!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

負けたら出る演出なので、見れて良かったのか微妙ですがヨシとします!!!ww






そんなボインちゃんを拝んだ次は・・・・


M62


シェリルの下乳を拝みに行きます!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



先程のバジリスクは勘で撃沈したため、今度は根拠のある台にしときますww
この選んだ台、人が打ってるのを見ていると、いつも調子よさそうなんですよねー!




そんな台で、0回転から開始しです!
100回転前後からレア役や演出が頻繁になっていたのですが、ことごとくハズレます。



いつも調子いい台も、私が打ったらこうですよ!!!( ^ω^ )



演出外しまくりの挙動に精神的ダメージを覚えてきた頃、見かねたレオン・三島から天使の一声が!

M65

レオン「間もなく終わるでしょう。確定だから。」



え?
今なんて???( ゚д゚)




字幕もないので聞き間違いかと思いましたが、この後バルキリータイムに突入したので間違いではなかったようですヽ(´▽`)/


よかったー!!!
ハズレ地獄から脱出!・・・・・・と安心したのも束の間。

M66

アルト「40!!!(*^ー゚)bビシッ!」



出たよー!アルト君お得意の40G!!!!!
40Gで意気揚々と親指立てるなっ!wwww






これはスグ終わるフラグですわー!(;;;´Д`)


そして案の定、途中でっかいバジュラ倒して+10Gもらっただけで、スグ終わりました!!



でも、終了直後、バルキリータイム中の画面が通常モード中にチラつく演出があり、ナニコレ?と思っていたら再びVTへ!

あのチラつき演出はVT突入濃厚ってことなんですかね??(。・w・。 )



そんな感じで再び突入したわけですが・・・・

M672

ランカLIVEでも+40やぁ・・・・・・(´p`)
もう駄目かもわからんね!




でも、今回は途中でちょいちょい上乗せをしてくれました!
契機は殆ど強スイカ強チェリーでしたね!

M68

M70


M73


終わったところで、
愛の歌姫ステージ何も引けず終了→スグに妖精の歌姫ステージに→何も引けず終了→シャッターからの妖精の歌姫ステージに(アツいパターン) →


何も引けずに終了!
引き戻すだけのヒキがなかったでござる・・・・・(´;ω;`)






引き戻せなかったので、その後は少しだけ打って帰りましたー!




その少し打った時に見たブレラさん!!!↓が胸アツだったんですよ!!!

M75

ブレラ「きさまは、あの娘にふさわしくない。」



あの娘!?!?!?!?!?
あの娘とは、私のことでおk?????(*´Д`*)ハァハァ

ランカちゃんじゃなくて私だと認識してもよろしいかぁ!!!!????


いや・・・・・まて、すずこ。
ブレラさんは私の方を見て話し掛けている・・・・・ってことは



「きさま」が私のことだったー!!!!!!(衝撃の真実)
でも、ブレラさんになら貴様でも、メスブタでも、クズでも、カスでも、何て言われてもいいやwwwww\(o⌒∇⌒o)/
.
.
.
.
.
そんな事を考えて勝手に胸アツになっていた今日の戦歴:5.3k-3k=+2.3k
なんというローリスクローリターン・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月18日 (土)

アシスト養分タイム!

今日は「パチスロ マクロスF」「パチスロめぞん一刻」「パチンコめぞん一刻(1パチ)」を打ってきました!!

ここ1週間、イベントがあたり、友達の誕生日会があったり、祖父の田舎行ったりで久しぶりの稼働です!

お盆で回収しているから、イイ台無かったら絶対帰ろうね!

と友人と約束していたのですが・・・・

イイ台ないねーと言いながら結局2人で着席してしまいました(;;;´Д`)

でで!結局-7kです!

本当に何も起きませんでしたよー!!ヽ(;´Д`ヽ)
お盆こわいよー!!




まずマクロスF

久しぶりに20スロで打ってみますかと B 10 ART 9 回転数 284 の台に着席!


座って2回転目で弱チェリーを引くも、スルー。

あれ、チェリー見間違えだったのかな?


2k投資した所で愛の歌姫ステージに突入も寂しく終了…(;д;)

その後少し打って、やっぱり今日は回収だからやめよう!と自分に言い聞かせ-4k投資で終了!





よし、帰るぞと島を歩いていたら、めぞんが私の目に入ってきたのです(;ω;)




そして・・・・・導かれるように座ってしまいました…(;´д`)

Me4

管理人さん「あら、すずこさん、久しぶりにいらしたのに…もうお帰りですか?」


って幻聴が聞こえたんです。
本当に聞こえたんです。



ザックさんが朧ちゃんに呼び止められた時は絶対こんな感じなんだろうと思いましたw



呼び止められて打ち始めたものの…何も起きず…(;ω;)


でも可愛いですねスロのめぞんも!
地味に初打ちだったのです!(o^-^o)
隣の人はARTに突入していて、五代くんが「好きじゃぁー!」っていっぱい言ってて楽しそうでしたww
その台を見た後、自分の台の静けさを見てハッとしたので、ここで打つのを止めますw

で、管理人さんともバイバイして、今度は1パチのめぞん一刻を打ちましたw


↑バイバイしてないwww


でも管理人さん的には私に会いたくなかったらしく、ここでも冷たくあしらわれましたぁぁ( ´;ω;`)ブワッ





やっぱり私にはメーテルさんしかいない!!
メーテルさんになら貢ぎたい!!!
ハ―ロックにプロポーズされたい!!!


というわけで!次は絶対999を打ちに行きます!!(`・ω・´)
打ちたいから打つ…恋ってそうゆうモノなのだと学んだのです!ww



( 」´0`)」<メーテルさん待っててねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
.
.
.
.
.
今日の戦歴:-7K
帰り、車で友人と金ローのコナン映画見てたんですけど、スロよりそっちの印象のが強いでござるww





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月 8日 (水)

画面もパリンすればいいのに…!

今日は8月3日(金)と8月4日(土)の稼働を書きます!ヽ(´▽`)/


まずは8月3日から!

この日は…いや、この日も「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

うちのホールの5スロの島は、機種がバラバラに設置してあるのですが、この日打ったマクロスの隣はバジリスク!

すごい賑やかな音を奏でておりましたww

そんな楽しそうな様子とは裏腹、私の台はそれはそれは静かなものでした(´;ω;`)ウウ…

歌姫ステージに入っても何も起きず、強チェリーもムシ、弱スイカに至ってはレア役なのか何なのか疑うレベルで何も発展しません・・・!

0回転から始め、250回転くらいまで回してやっとチャンス目からのバジュラを倒せに発展。



しかし、パイロットがミシェルである。

友人が「くそ眼鏡パリン」と呼ぶミシェルである。

あまり期待できないなーと思っていましたが・・・・

M58

あ、倒してくれた!www

てか何これ、パイスー着たら普通にイケメンwwww
でもだまされない、ミシェルは女たらしだもんね!!


そんな眼鏡パリンにバジュラを倒してもらい、やっとシェリルBBにありつけました(;;´Д`)


そのBB中、画面にヒビがやたらと入ったので、これは次回予告来るカモ!とドキドキ!!

M59

でも、ウインドウブレイクは起きずBB終了です(;ω;)

ミシェル眼鏡パリンするくらいなら、画面もパリンしてよ!!!!!

まぁでも、レア役スルーしまくりのこの台でウインドウブレイクなんて期待しちゃダメですよね(ノ_-。)


結局BB後も面白いこと何も起きず、この日は-3kで終了です!


この日の戦歴:-3K





続いて8月4日(土)パチスロの日も「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

友人と一緒に行って、彼女はアクエリオン打って出ておりましたww
10台全部空いてる中から勘で選んだらしいのですが、どんなヒキしてんですかwww



この日私が打った台は前日に打った台より、さらに良くない台でしたねー(;´д`)トホホ…

ミシェルのナンパ演出ばっかなってましたが、その演出でチェリー引こうがスイカ引こうが何にも起きずスルー…


さらに、またミシェル。

M60

この台、ミシェルカスタムでもされてんですか?www


もうさっきからずっと、ミシェルばっかり見てる気がするんですがww


で、上の画像のミシェル、結構派手な演出と共に現れたのに何にも当選しませんでした!


ミシェルにもてあそばれて-2k・・・・(TwT。)
BBも見ること無く、打つのを止めました。


後にHP見たらこの台、この日の出玉ワースト1位で-6000枚くらい飲んだらしいです…何もパチスロの日にこんな台選ばんでもいいだろう私!!ww


そんなパチスロの日の戦歴:3.6k-3k=+0.6k
マクロス打った後、1パチめぞんを打って何とかチャラにできました(A;´・ω・)アセアセ
あとまた友人にお小遣いもらっちゃったww



・・・・そろそろ999が打ちたいです(ノω・、)










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年8月 3日 (金)

蒼紅スペシャルバトルリーチ!

一昨日の8月1日は「戦国BASARA(関ヶ原・1パチ)」「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(◎´∀`)ノ

やっと我がホールの1パチにBASARAがやってきました!
正直あれ1パチじゃないと打てない☆

スペックはともかく、映像の質はスゴクいいですからね!
よーし、書き下ろしのスペシャルバトルリーチ見るぞー!


と、意気込み座ったのは大当たり18回/回転数156回 の台です。

15時過ぎだったので、BASARAは2台だけ空席でした。
しかも並んで2台だったので、右にしようか左にしようか右往左往・・・・・。

迷った結果この台を選んだわけですが・・・・私が座ってスグもう1台の空き台におじさん着席。



迷っただけにスグ出されたら悲しいなぁとフラグを立てた矢先、
隣のおじさん着席6回転目で


蒼紅スペシャルバトルリーチになっとるううううう!!!!!∑(゚∇゚|||)ガーン



うwそwでwしょww


でも幸いにも、おじさんは隣!
もう恥を捨ててガン見ですよ、おじさんの台を!www
隣の人の覗き見多いな私!!


くっ・・・・いいなぁ!(●´p`●)


そんなおじさんを尻目に私の台は何も起きず投資額は1.5k。
ハ―ロックに続き、政宗様までも隣のおじさんがいいと言うのね!

と怒っていたら忠勝が発進しだし、豪槍も完成で初めて賑やかな雰囲気に。

そして・・・・・・・・・



こっちもスペシャルバトルリーチきたー!!!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


やったー!見たかったんだよやったー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥

Bsr5

そして金文字!
でも( )の中の訳ダッサwwwwwwwwwwwwww

訳さなくていいし!www
英語だからカッコイイんですよそれは!!
パチンカスにはこの英語難しいだろうから訳しといたよって?
ほっといて下さいwwwww

Bsr6

と、ツッコミを入れてる間に豪槍完成で

Bsr9

政宗「アンタの炎を認めちゃいるが、空っぽの炭を焚かれても煙たいだけだ。」
幸村「くっ・・・決着は関ヶ原でつけようぞ!」
政宗「関ヶ原でも派手なdanceを見せてやるぜ!」

厨二病こじらせたみたいな会話をして政宗様勝利!ヽ(´▽`)/

うん!スロとは比べ物にならない程キレイなCGです!!(笑)
この書き下ろしは見る価値ありますね!
バックで流れている曲がcrosswiseなのも胸アツです!!



でも関ヶ原合戦モードは1回家康軍が勝利しただけで終わりましたー!

Bsr13

↑途中、政宗様が助けに来てくれたりもして!
てかまた言ってますな、独眼竜の真骨頂www
お気に入りかっ!www


連チャンはしてくれませんでしたが、お目当てのリーチが見れたので満足です!



そしてちょっと回した後、政宗様にはさよならして・・・・・


M48

マクロスF!
BB 3回 ART 0回 回転数289回 の台に座り、353回転目でREG当選。

REG終了後、戦火のアイランドに移行し22回転目でチャンス目からのタイトルロゴ発生でシェリルの疑似連です!

M50
シェリル「アルトには言わないで、お願いよ」

M51
シェリル「帰っちゃだめよ、ずっとそばにいなさい」


はい!帰りません!!!!シェリルさん!!!!!(*´Д`*)

疑似連は3回目まで続き、ルカのバジュラを倒せリーチでバルキリータイム当選です!



ART準備中の強スイカランカBBに当選したり、ランカLIVE中の強チェリーアルトBBに当選したりと、なかなかなスタート(。・w・。 )


M56

ランカLIVEでは+90GでART突入でしたー。

M53

バジュラッシュにも突入し、10G目で赤シャッターからのデカCHANCEボタンが出現し・・・↓
M52

M54

バジュラッシュが+10G継続!
合計で+145G乗りましたー( ^ω^ )

M55

バジュラッシュがちゃんとラッシュになってくれたの初めてですww

そんなこんなで、ART終了ー!

M57

ARTでボーナス引けなかったので、300回転以上回っていたのですが即ヤメしました(A;´・ω・)


でも、即帰宅はせずにめぞんの1パチを打ってから帰宅ですw
何か打ちたくなっちゃうんですよー!(^-^;
しかし1回当たっただけで続かず、めぞんに-2k投資してオシマイです!
.
.
.
.
.
関ヶ原行ったり宇宙行ったり一刻館に行ったりしたこの日の戦歴:6.8k-4.5k=+2.3k
ほんの少しだけ勝ったこのお金は、犬とカメの餌で消えましたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月29日 (日)

人は1人だからこそ、誰かを(以下略)!

昨日の7月27日(金)は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!


狙っているマクロスの台が2台あったので、朝から行こうと思っていたのですが…寝坊しちゃいました!ww


起きたのは9時30分・・・寝坊したとは言え、化粧をしなければ間に合う時間です。

化粧と狙い台を天秤にかけて・・・・

狙い台の方を選びホールへGO!
どうせみんな自分の打ってる台しか見てませんしね!ww
誰にも会わなければいいんです!w





という訳で何とか狙い台GET!
2台狙っていた台があったのですが、2台とも空いています。

その内の1台を選び着席ですヽ(´▽`)/

が、しかし、RBを引いただけで何も動かず!!


アルト「すっぴん妖怪に出すメダルは・・・ないっ!」


って感じですね。コレ。

アルトくんのバカー!(´;ω;`)ウウ・・・



1台目の狙いはハズレてしまったので、もう1台の狙ってた台にササっと移動です!

こっちは良さそうな雰囲気で、18回転目でチャンス目…だったのかなあれは?


そこから疑似連になり、疑似連3回目でマクロスタイトルロゴ!

M41

4回目までいき、アルト君が確定音と共に登場!

M402

アルト「人は1人だからこそ、誰かを愛せるんだっ!!」

名台詞きたー!!!
でもここだけ聞くと意味解らなくて面白いwwww


とまぁ愛をいきなり語りだしたアルト君は、その後バジュラと戦い負けます。


あんだけ意気揚々としてたんに負けたんかいwww


でもクールイケメンのブレラさんに助けてもらい、復活でバルキリータイム当選でした!(●^∀^●)



VTはシェリルライブで弱チェリーを引き+105Gからスタート。
M39


19G消化した時にランカ人形を探せミッションになり、3回目までNEXTで引っ張りシェリルBBに当選です( ^ω^ *)

M38

次回予告の「ランカ・アタック」も発生し、VT終了後+30G追加!

M37

ランカちゃん、そんな目で見ないで(*´Д`*)

最終的には330Gで終了でございます!
M36


途中、ランカBBアルトBBも引けたのでG数の割には枚数延びました!


こっちの台のアルト君はすっぴんの私をバジュラと間違えて戦ったってところですかね( ´,_ゝ`)フッ



でも、これ以上は戦ってくれなそうでしたので、この台はここで打つのをヤメです!





その後は、甘デジ版のめぞんの1パチを打ちましたw
すっぴん嫌なら早く帰れよって話ですねw
もうヤケクソですよ。


0回転の誰も打っていない台を選び、1K使い切る所で

「どうしてこずえさんとキスしたんですか?(怒)」

という痴話喧嘩が始まり、当たりをいただきましたww

Me3

恋愛を13回してくれたり、地味に当たってくれて面白かったので、合計1035回転させてヤメ!(。・w・。 )

Me2

↑甘デジ版ですので数字ほど玉は出てませんです(;´▽`A``


でもストーリーや演出は沢山見れたので、楽しかったです!
五代くんの完璧じゃない所がいいですねww
.
.
.
.
.
バジュラと間違えられた今日の戦歴:16.9k-3k=+13.9k
妖怪バジュラ状態でホールに行ったのに今日も負けてたら泣いてました・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月18日 (水)

超時空ボーナス×2!☆キラッ

昨日の7月16日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

月曜日って、いつも行ってるホールは絶対に休みなんです。
祝日だろうがGWだろうが、絶対に休んでいたんです。

そんなホールが、今回の16日(月・祝)は営業するというのです!!!
これは何かある・・・!!!
行かない手はないですよね!!!


さて、そんな訳でホールに行ったのですが
見たいと言っていた超時空ボーナスを見ることができましたあああ!!!ヾ(´;ω;`)ノウゥ…

本当に女神シト様にコメントを頂いてから、イイ事が起きている気がします・・・!∑(=゚ω゚=;)
女神伝説・・・ダテじゃないです・・・!ww



ホールには朝からいたのですが、マクロスに着席したのは12時30分くらい。
選んだ台は BB 6回 ART 5回 回転数263回 総回転数は見忘れました;
この台しかマクロス空いてなかったので、とりあえず着席!


ボーナスが結構軽くて、遊べそうな印象だったので少し打ち続けました。
そして・・・・!

M102

アルトBBからの超時空ボーナス!!!!!o(〃^▽^〃)oワーイ


アルトBBで青7が1回揃い、その後やけに画面にヒビが入るなーと思っていたら、画面クラッシュして超時空ボーナスに変化です!!

さすがアルトくんー♥

この日アルトBBからの超時空ボーナスを2回見たのですが、2回とも全く同じパターンでした!

そして残り190枚になった所で、超時空ボーナスに変化するのも同じでしたね!
そりゃそうですよねww一定回数抽選しなきゃいけないんですもんね(^-^;



ボーナス中はとにかく液晶の図柄揃いと色に注目ですが・・・
M26

内2Gが図柄揃いませんでしたが、オズマ、ランカ、ミシェル、シェリル、クラン・・・・と沢山のキャラが揃いました!

チャンスボタン演出で揃い図柄が変化した時は、内部抽選でけっこうイイの引いた感じっぽかったですね!(゚▽゚*)

金色までアップしたし・・・・・上乗せに期待!!



しかし、私には前科2犯がある!!!!
1、残念なギャラクシービッグバン(100Gしか乗らずにGEスタート。見事スグ終わる)
2、残念なSCB(オールベルナビで終了。ストックせず)



と過去のトラウマに縛られつつ、レバーオンすると・・・!
M27

よかったー!!!!

これでタイトルが「残念な超時空ボーナス!」じゃなくて済む。

M28

初めてのバジュラッシュも体験しました!↑

そしてストーリーARTの次回予告「グッバイ・シスター」!( ^ω^* )
50Gストックが確定です。↓
M32


その後、今度はARTロング継続時のみに見れる
最終話「アナタノオト」も!(◎´∀`)ワーイ
これも見たかったんです!!

しかしこれが発生したってことは、ARTは終了ですね・・・!

M30

M312

やっぱりマクロス、キレイだなー!
実際テレビOAされてた時に最終話を見て「え・・・・これで終わり?」と思ったことは秘密☆

でもこの100Gの間ずっと流れるストーリーはホント見ごたえありました!

ほっとんど声なんか聞こえませんでしたがね。
字幕も無いので何言ってるかサッパリですww

というわけで終了です!
M19

と思ったら、通常に戻った6G後に次回予告「♯3 オン ユア マークス」

M20

おいおい、閉じ込められただって?
かわいこチャン2人と?
アルトめ、そんなオイシイ状況・・・・

M33

もう1回アルト君が超時空ボーナスくれたから、オイシイ状況でも許すっ!!!www

今度は+300Gからスタートです!
M21

その後、クランちゃんから「ピクシー小隊 しゅうごーう!」のミッションも発生し、クランちゃんだからアツいぞ!と期待!(。・w・。 )ドキドキ

M16

さすがクラン!!

こんな感じで色々ありましたが、最後にアルトBBを頂きVT本当に終了です・・・!
M13


M142
(※ただし5スロです・・・1/4でっせ・・・)

ここまで消化するのに9時間・・・・・・私が打つのが遅いのも原因ですが、同じ島にいた番長打ってる人は、大体同じ時間打ってて万枚オーバー叩き出しているのは何の差なのか・・・www

何の差なのか考えてハッとしました。

やはり、私のヒキの問題だと気付きました。


ボーナス全然引けてない!!!!
途中1208Gも回ってましたからね!!
その次は904回転ですからね!!!!

誰だよ最初ボーナス軽いって言ったの!!!!

私だよ!!!!(´・ω・`)ショボーン


でも休日に9時間・・・本当は最初、マクロスもメゾンもアイマスも関ヶ原も満席だったのでバカボン打ってたんですwww

もうずっと4Rで心折れましたよ。

バカボン2時間打ってたんで、ホールには実質11時間いたことになりますねww
不健康です。
.
.
.
.
.
不健康な今日の戦歴:35.4k-1k=+34.4k
楽しかったー!もう銀河大好きっ!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月15日 (日)

私の稼働を聴け―っ!

今日は「パチスロ マクロスF(5スロ)」を打ってきました!

GALAXYのトップアイドル達と宇宙旅行です!

というわけで「私の歌を聴けーっ!」ならぬ、
「私の稼働を聴けーーーっ!!!!」




回転数104回転 BB、RB、0 の台に着席。

打ち始めて60回転程回した所で強スイカを引くもスルー!
なんと・・・強スイカも私が打つと、ただの瓜と化してしまうのですか・・・!?(ノω・、)


ここの強スイカはスルーされましたが200回転近くでランカちゃんの娘娘から強チェリーでRBに当選しました。
M72

RB・・・・・・(;ω;)



RB終了後、メドレーステップアップ ランカちゃんver.になるも、STEP1で終了し、その後発展する歌姫ステージも静かに終了しました。(;´Д`A ```

さらにさらに、今度はメドレーステップアップ シェリルver. になるも・・・・・・結果はお察し下さいwww




この時点でこの台大丈夫かな、と不信感を抱き始めていましたが、ルカのバジュラを倒せリーチでブレラさん登場!

M8

ブレラさんカッコエエ(*´ェ`*)
でもハ―ロックのがもっとカッコエエ!!(独断と偏見w)



ここでシェリルBB当選ですー!

BB中に青7を1回揃え、やっとバルキリータイムにありつくことができました!!

トライアングルチャンスでランカちゃんになり、+175Gからスタートです。

M5

↑ART中のミッション「オオサンショウウオさんのポーズを決めて!」


アイ君かわいいいいいいい!!
てか、おいしそう・・・・www(*´p`*)



アイ君がポーズを決めてくれたので、ランカBB当選!


その後は特に何もなく、ART1セット終了です。




短いバジュラとの戦いであった・・・・と悲しくなっていたら、トライアングラー告白でランカちゃん告白成功!
M6

ランカ「アルトくん、だぁい好きっ!♥」


ランカちゃああああああああん!!!!
可愛いいいいい!!!!(*´д`*)ハァハァ
やっぱり私はランカちゃん派だよー!!!!☆キラッ




最終的にART合計3セットで終了!

M4

シェリルもエロくて好きなんですけどね!





そして、ART中にいつでも選曲ができたという事を知らなかった私・・・・ずーっと射手座が流れていました(´;ω;`)

ノーザンクロスが好きなので、聴きたかったなぁ(・ε・`*)

歌いっぱい聴けるし、演出もいっぱいでアニメに忠実だし、うん!マクロス面白いです!!♪





そういえば、友人がミシェルのことを「クソ眼鏡パリン」って呼ぶんですけど、そのせいでミシェル出てくる度に笑いが込み上げてきて大変でしたww
.
.
.
.
.
バジュラと戦った今日の戦歴:5.6k-2k=+3.6k
ほんのチョットではありますが、久しぶりに勝てて良かったです(*ノv`)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2012年7月 6日 (金)

銀河鉄道の次は…銀河アイドル!

今日は「マクロスF(5スロ)」を打ってきました!(。・w・。 )

銀河鉄道999の代わりを探すべく、ホールをフラフラして選んだのがマクロスFとは・・・・


どんだけ銀河行きたいんだ私は。


銀河に未練たらたらですwww


友人がマクロス大好きで、面白いよーとオススメしてくれたのも選んだ理由のひとつだったりします(○゚ω゚○)
じっくり打ったことはないので、きっと私の知らない面白さがあるに違いない!と思い着席。


12時頃にホールに到着し、0回転の台を打つことに。


60回転目の小役演出でブレラさんが登場→これはいい感じかも?と期待したんですがまさかのハズレなびwww

何だよブレラさん、カッコイイ顔を見せに来たダケですかい・・・
とガッカリしていたら、3回転後に
M1

ボビー「いいこと、今チャンスなの あだやおろそかにしたら・・・承知しないわよぉ!」


怒られた!?!?!?

そんなこと言われたって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)


ボビーに説教されたところで、ルカのバジュラを倒せリーチになってアルトBBを頂きました。おろそかにならなくて良かったです・・・・・

ARTは付いてきませんでした(´・ω・`)



その後も回し続け、強チェリーからのクラン・クランヽ(´▽`)/

M2

シェリルBBでした!
ARTは・・・・・・・やっぱりついてきませんでした(´・ω・`)



そうそう!この赤7止める時が恥ずかしかったんですよー!
赤7揃えるのに2回ミスしたのが、そもそもの恥ずかしい原因なんですけどねw

ボーナス確定すると、赤7が止まる度にシェリルしゃべるじゃないですか、あれ揃えられてないの声でバレバレですよね!!

シェリル「私の!」「歌を!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)

シェリル「もってけぇええええ!!!」「・・・・・・」(揃えられなかった)


隣の人が哀れな目で見てましたわ。


だって!!私、目押し完全じゃないんだもん・・・!(;ω;)(本日2回目)





その後も何かあった気がしますが、アイ君がグニョグニョ動いてた(若干気持ち悪かったw)事しか覚えていません。


そしてARTには最後まで突入しませんでしたヽ(○´3`)ノ フッ
お陰さまで、出ては飲んでーの繰り返しで、最後はのまれてオシマイですー(;´▽`A``


でも、マクロスも面白いですね!
アニメあまり見てなかったので、勉強しなくては!
あと、超時空ボーナスを1度でいいから見てみたいです(*゚ー゚*)


ちなみに私は、ランカ派です。
いちご100%は東城派でした
.
.
.
.
.
とか言ってないで、今日の戦歴:-1K
もはや負け君とお友達ですww
前にザックさんから送ってもらったヒキ君は・・・居心地悪くて帰っちゃったのかなぁw(つд⊂)エーン


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村